印度倶楽部の欧風煮込みビーフカレー

こんにちは。
半年ぶりにやって来ました大阪!

行きの新幹線は品川駅から乗ったのですが、
品川駅構内にカレー屋さんがあったのを見て
普通に家で朝食を食べた事をプチ後悔。

前回あったか記憶にないのですが、新大阪駅について
すぐにサンマルコのカレーがあり、かなり惹かれました。
ぐっと我慢して、前回も訪れた印度倶楽部に行ってみました。

ここのお店はカレーのルーが欧風煮込みタイプと、辛口タイプと
2種類あります。
前回訪れた時は辛口タイプのルーを注文しました。
メニューを見ると、ビーフカレーのみミニサイズ(500円)で
両方のルーがあります。
とりあえず欧風煮込みビーフカレー(ミニ)を注文しました。



スパイシーさはあまりありません。ですがルーにコクがあり
とても美味しいです。
ミニサイズの量は、カレーミュージアムのお試しサイズよりも
ちょっと多いくらいです。
女性ならこのサイズでも良いでしょう。


ま、私は男性なので辛口ビーフカレー(ミニ)
食べました(・∀・)イイ!!

欧風にはビーフが入ってましたが、辛口のルーにはビーフが
入ってなかったです。
という訳で備え付けの干しブドウや揚げタマネギ、ピクルスなどを
大量に乗せていただきました。

辛口ルーは最初甘口で、後からスパイシーな辛さがやってくる感じです。
干しブドウととても良く合い、美味しいです。
私は欧風も美味しいのですが、辛口の方が好みですね。
どちらのルーもピューレ状で口当たりが滑らかでした。

それでは、失礼します。

【過去記事】

印度倶楽部の辛口チキンカレー←店鋪情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 大戸屋の炭火... ピッコロカリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。