カレキチが新宿アルタ裏に出店!

こんばんは。

オフ会も無事に終わったので、ぼちぼち通常営業に戻そうかと思います。

さて、本日帰りにあちこちを散歩していたら見付けたのですが
株式会社レインズ系列のカレーチェーン店、カレキチ
とうとう新宿に進出してきました。
(新大久保店はありましたが、2006年8月頃に閉店しました)
※2006.12.04追記 昨日新大久保店の前を通ったらシャッターが開いて
「臨時休業」と張り紙が。営業再開かもしれません。

アルタ裏の沖縄料理、熊本ラーメン桂花、そして印度屋のある
交差点のDVDなどを売っているお店の隣に近日中にオープンの模様です。
オープニングスタッフも募集してました。



ご飯自動盛り付け機の脅威がとうとう新宿東口にやってきましたよ。
メニューが新しくなり、曜日替わりのカレーなどが出るのと
カレー煮卵が非常に気になります。

オープンしたら食べに行ってみます。
それでは、失礼します。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 第2回南インド... セブンイレブ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (辛党のおっさん)
2006-11-15 01:28:11
カレキチ、出来たんですね。それはいいですね。

自分にとっては、リトルが新橋方面に出来ないのが悩みなんですよ。

新宿に行っても、小滝橋は別に行くべき店多すぎだし(笑)。

 
 
 
>辛党のおじさまへ (USHIZO)
2006-11-15 02:31:35
こんばんは。いらっしゃいませ!

リトルが新橋方面ですか。
でも出来たらファイヤードラゴLサイズとか挑戦するんでしょ。
身体の為にも出店しない方が良いかと思いますf(^^;)

小滝橋は何であんなにカレー屋さん多いんでしょうねぇ。
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2006-11-15 21:40:03
結局の所、新大久保から、こっちに引っ越してきた、と思えば良いのですね・・・
ひとまず、良かった。
 
 
 
>NOBLEさんへ (USHIZO)
2006-11-15 22:43:56
こんばんは。いらっしゃいませ!

えー…。
NOBLEさんには聞きにくいのですが…。














新宿特集やってますよネ?
カレキチも加えてもらえますよね

待ってますヨf(^^;)
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。