バーンリムパー新宿本店

バーンリムパー1こんばんは。

今までこれだけ新宿近辺のお店を紹介していながら、まだ紹介していないお店がありました。
バーンリムパーというお店です。
タイフェスティバルの常連で、もちろん今年も出店します。
(今年のブース番号はR-2~3です)
大きなテントの真横という、絶好のポジションのようです。

バーンリムパー2本店は地下に降りた先にお店があります。
しかし本店は歌舞伎町の裏、グレートインディアのすぐ近くにあり、新宿3丁目にも支店があります。
グレートインディアの看板が目立ちすぎといっても、何で今まで気付かなかったのか猛省したいデスm(_ _;)m

バーンリムパー3

店内はテーブル席で30席弱くらいです。
地下で和める感じが良いですね。

バーンリムパー4

そして何と月曜~木曜の17時~20時まで
シンハーが半額!?Σ(゜Д゜;)
300円だったので迷わず注文しました。

バーンリムパー5

シンハーが300円で飲める幸せといったらもう…( ゜∀゜)ノィィョ
タイフェスでもガンガン飲みますが、タイフェスで飲み足りなかったら、今度からここに飲みに行けば良いんでね?(ノ∀`)タハー
今日はレッドカレー(980円)とライス(380円)を注文してみました。
鶏肉と豚肉が選べますが、個人的にレッドカレーには豚肉が合うと思っているので豚肉にしました。

しばらくしてレッドカレーが運ばれて来ました。

バーンリムパー6

とても香りがよく、バジルがたっぷり入っているのが嬉しいです。
こぶみかんの葉は確認できませんでしたが、サラサラめでしっかりココナッツミルクと合わさっているソースはとても美味でした。

バーンリムパー7

具は豚肉の他はタイナス、パプリカ、ピーマンなどです。
豚肉は脂身の少ない部分を厚切りで使っていて、回鍋肉のようなザクッとした歯応えが楽しめます。
ナスはしっかり皮を向いてあり、他の野菜もシャキシャキで美味しいです!

ガッツリ完食!軽く汗ばむくらいで満足の味でした!(・∀・)イイ
そして常連らしき方が後から入店してきましたが、鶏肉のレッドカレーをベリーホットで頼んでました!

カノム・チン(激辛タイカレーとそうめん)があったり、森のゲーンと言われる激辛タイカレーがあったりと、興味をそそられるのでまた行きたいと思います。
とりあえず月曜~木曜の仕事が早く終わる日に再度突撃してみたいと思います!

それでは、失礼します。

【店鋪情報】

バーンリムパー 職安通り本店

住  所:東京都新宿区百人町1-5-1
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-3202-0279
営業時間:月曜~金曜ランチ11:00~17:00、ディナー17:00~24:00
     土日13:00~24:00
休  日:なし
コメント ( 6 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« アローイツア... タイ国料理バ... »
 
コメント
 
 
 
この辺は。。 (かりん☆)
2008-05-06 00:55:24
新宿も本当に広いですよね。

今までグリーンカレーをたべることがおおかったのですが、記事を拝見していてレッドカレーも食べてみたくなってます。
 
 
 
おぉ (samurai)
2008-05-06 02:16:55
シンハー300円!!
なんすか、その僕を呼んでいる声はww。

ええ、ここは行かねばいけませんね!!
是非行きましょう!!
 
 
 
>かりんさんへ (USHIZO)
2008-05-06 14:22:15
こんにちは。いらっしゃいませ!

新宿は広いですねー。まだまだお店が残ってますよ。
まだ1店、とっておきが残っていますよ( ゜∀゜)ノィィョ
まぁのたーといこうかと思います。


>レッドカレーも食べてみたくなってます。

ぜひぜひ!
お薦めは何人かでお店に行って、タイカレーを数種類
注文して食べ比べてみる事でしょうか。
違いがはっきり分かると思いますよ。

それでは、失礼します。
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2008-05-06 14:24:12
こんにちは。いらっしゃいませ!


>シンハー300円!!
>なんすか、その僕を呼んでいる声はww。

タイフェスに両日行かれないsamuraiさんにとっては
まさに天の声、ですネ☆(ノ∀`)タハー

ぜひとも同行しましょう!
問題は月~木の20時までにお店に来られるか、その1点ですね。
私は速攻会社の同僚と行って来ます(・∀・)イイ

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (たむろう)
2008-05-07 11:44:00
シンハー安いね~

2時間で5本飲めば、飲み放題と変わらないね。
タイフェス終わったら、飲みに行こうぜ!
 
 
 
>たむろうへ (USHIZO)
2008-05-07 12:33:34
こんばんは。いらっしゃいませ!

ここは良いお店ですよ~。
ぜひともシンハー飲みまくりに行きましょう!
ぜひぜひタイフェス明けに行きましょう!

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。