UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

TCでのまだらのひもの挑戦二回目と、白米の修行。

2018-05-31 21:15:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
紫雷イオ、WWE入りか?
あ、プロレスの話です。
紫雷イオとは、スターダムという女子団体のエースでございます。
卓越した身体能力と空中殺法で、現在の日本の女子プロレス界でも、
屈指の人気を誇ります。
かなり前から、WWEと契約する話が出ていたのですが、
先に華名(現ASUKA)や宝城カイリがWWE入りしました。
スターダムとの契約期間の問題以外でも、
過去の逮捕歴(濡れ衣だったけど)や、脳震盪歴などがあり、
すぐには契約は出来なかったのだと思われます。
で、だ。
個人的には、あまり良い選手ではないと思っています。
確かに、身体能力の高さは凄いのですが、
どうにも攻めばかりになってる感があるのです。
また、対戦相手の受けに任せてる感も強い。
女子プロだから、で今まで済ませていられましたが、
これが世界を舞台にした場合、はたして上手くいくのか?と。
現在、WWEの205(軽量級選手中心の番組)に参戦している、
ヒデオ・イタミ(KENTA)も、日本に居る時は攻めがメインの選手でした。
いざ、WWENXTに参戦してみると、受け身のミスが多く、
数回の大怪我を負ってしまい、出場数がグッと減る事になりました。
大技攻勢メインのノア出身なのに!受け身の失敗過ぎだろ!
と、世界中のファンを失望させる結果となりました。
何となくですけど、同じような事になる気がするんですよね、イオも。
空中殺法も、けっこう相手の頭や下半身側に落ちる事も多く、
喰らった対戦相手の怪我なども発生しやすいです。
なお、スターダムの選手の脳震盪での事故や欠場は他に比べ、圧倒的に多いですし。
確実性のない空中殺法は、WWEは特に嫌います。
100回飛んで、100回とも完璧に決めなきゃいけないのが、WWEという団体。
相手に怪我をさせる落ち方をしたら、その技は禁止となります。
これで、何人もの世界屈指のハイフライヤー達が干されていったか。
そういった意味で、イオのWWE入りは成功しない確率が高いと思ってます。
まずはWWEの別ブランドのNXTでの女子トーナメント、
メイ・ヤング杯の参戦辺りからのスタートとなると予想されます。
そのトーナメントの結果次第でどう転ぶかは判りませんので、
一概に一軍扱いのWWEに上がれるかどうかは、まだ確定ではないのですけどね。
ASUKAのような経緯は、本当にごくごく稀ですし、
何よりASUKAは、自己プロデュースの鬼ですからね!
逸女はどこまで上がってこれるか。

さて、先日はいつもながらに遅く帰ってきましたので、
まずは、テストセンターで仮組みした、まだらのひもで、
倒せそうなモンストのタイマン勝負をしたいと思います。

まずは、こいつ。



オーガロード
高い攻撃力を誇る、古参のモンスター。
新規のプレイヤーはまず、彼を目標としたものです。
今はほとんど姿は見かける事はなく、ニューヘイブンの地下坑道で、
腕試しに来る戦士達を待ち受けているのであります。

ほじゃ、やってみっかー。



ってね、リザードマンや他のオーガロードの湧きが早い。
ので、隔離してタイマンするのが、むつかしいよう。
白米で湧きを潰しに行くんですけど、良い状況になりません。
攻撃力も高く、回復なしでは戦闘になりません。
たぶん、タイマンで勝つ事は出来ると思われます。
ただ、状況が本当に悪い
アウェーの洗礼を喰らった感じっすね。撤退。

次に、高原ボウラとやってみます。
白子のり達の中盤でのお師匠様って感じだったね。



こちらも攻撃力高いです。
やはり、回復なしでは序盤に押し切られてしまいます。

が、きっちりと包帯なりで回復をし続ければ、



倒す事は可能でした。
やはり、ブリードは強い。

この辺りで、とある事を思い出す。

白米の、



戦術の低さを。
育成をメインにし過ぎて、あんまりスキルを気にしてなかったのよね。
それなりに強い相手と戦い過ぎた結果、与ダメージに繋がる戦術に適した相手と、
全然戦ってなかったのが、要因なんすけども。
これをどうにかせんとなぁ。

てな事で、まずは戦術が弱そうなエティンを殴ります。



魔法で殺しちまう。
全然、殴れてない。
エティンのHPの低さもある。
これでは、上がるチャンスが無い。

次に、イルシェナーのハーピーの巣にぶち込んでみました。
これなら、上がるやろ。



あれー、全然駄目だ。
調べてみるとハーピーの戦術は、70くらい。
戦術スキルは、近いスキル値の相手をしないと上がりにくいのです。
うーん、45以上高い相手だと、駄目だったか。

続いては、近くの森のリーパーを相手に。
魔法打ってくる場合も多く、レジも上げたいんだよねー。



いちおう、上がる事は上がるけども、回数は少ないねぇ。
湧きも良い方なんだけど、森がそれなりに広いので、
走り回ってる時間の方が長い。
効率悪いなー。

よし、それならばミノックの北の、



リーパー半島で上げていこう
ここの湧きはかなり良いので、しばらく殴り続けました。

上がるっちゃあ上がるけども、時間掛かるなあ。
一時間近くで、ようやく10上がったよ。



嬉しい誤算としては、魔法が結構上がった。
リーパーは魔法が95~99くらいあるからね。
適してたんだと思います。
が、戦術は60くらいなので、まだ少し高い。
そして、何故か魔法を打ってこない。
レジが全然、上がりません。
魔法を上げるには適してるけども、今は戦術を上げたいんだよね。

で、色々と考えた結果、デシートに向かいました。
相手は・・・マミー!



お、ハマったんじゃね?
一体戦うごとに、一回は上がってるっぽいです。
しかも、包帯を持ってるので、回収美味しいです。
体力もほどほどにあるので、殴れる回数も多いし。

あれ、何か出たよ。



名誉の足鎧出て来た。
こんな仕様あったんだっけか???
すっかり忘れてました。
足鎧の重量分の包帯を回収出来ないのは勿体ないが・・・
ま、縁起もんっつー事で、頂いておこう。

そんなわkで、



飽きたので、帰る。
戦術は47.4になったよ。
これで、しばらくは上げ続けて、そこからリーパーに行って、
ハーピーで、って感じの方が良いかな?

この間までペット訓練とかやってたのに、急にスキル育成に戻ってるという、
時代逆行をしてるブログとなりました。

あ、来週は休日変更で、水曜日が休みになるっぽいので、
定例会、行けるかもしれません!
まだらのひもの育成の件で、相談する事になると思うので、
常連の皆さん、ひとつご教授お願い致します。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テストセンターにて、画面とにらめっこ。

2018-05-24 05:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
先日になるのですが、マカロニほうれん荘展に行ってきました。
年齢的には、連載のタイムリーではないのですが、
何故か昔から単行本が家にあったせいで、大好きな作品です。
何十年ぶりに、中野ブロードウェイに行きましたよ!
中で迷ったけども。
二階に上がったつもりが、三階だったり。
で、どうにか会場に到着。
展覧会三日目くらいだったのですが、まぁグッズが全然ない!
初日から、だいぶ売れてしまったようです。
どんだけ、好きな人が居るんだよ!
会場には、40~50代のおじさんおばさんが8割くらい。
もう、みんな昭和の乙女きんどーさんの齢をとうに越えてしまってます。
が、ファン同士で原画を見ながら話してる様は、
青春時代の頃のそのままって感じでした。
マカロニほうれん荘は、作品内で様々な洋楽だったり、
サブカルチャーなネタが、そこかしこに詰め込まれてます。
ゆえにファンの人は、今で言うところのサブカル系になってしまったのですわ。
会場に流れてるBGMも、ハードロックがメインで、
小声で口ずさむ人なんかも、けっこう居ました。
もう大きくなった息子を連れて来た、おかあさんも居たし。
原画以外でも、現在の作者が今回の展覧会の為に描いたモノもありました。
作者の鴨川つばめ、いわゆる「消えたマンガ家」でありまして、
その作者の現在の絵が観れたのは、非常に嬉しくありました。
また、なんかの折にグッズ販売とかしてくれないかね??
Tシャツ、欲しかったYO

さて、今日は先週に育成100%になった、まだらのひもをですね、
テストセンターにて、訓練シミュレーションしたいと思います。



とりゃー。


で、最初にDPSを上げて、んでもってビシャスバイトを付けたいかな?と。
思ってたんですけど、



DPS、あんまり上がらないなー
ま、ただのヘビだしね。
攻撃力は期待出来ないかー。

他にSTRとヒットポイント、抵抗などを上げます。



そして、ダメージを稼ぐのに、ブリードを採用してみます。
毒と併用出来るのかが、良く判ってませんが、
これならある程度のダメージを入れれるでしょう。
きっと。

ほんじゃあ、なんか殴りに行きますかあ。



青い煙、出た。
これがビシャスバイトなのかしら?
Gモンバットが弱過ぎて、よく判らんな。

次は、土エレとやってみましょう。



さくさくと倒せる
こんなに変わるもんなのか。
通常攻撃のダメージで、20くらい?入れれてる。
土エレも、HPが100ちょっとくらいなので、5回くらい当たると死ぬ。
これも、あんまり参考にはならんかな?
この時点で、ただのヘビではない感は出てるけど。

今度はロングに行きます。
トカゲロンとでは、どうなるかね?



幸先良く、毒が入ったりして、けっこうダメージ入れれてます。
が、さすがに攻撃が当たり続ける。
まだパリィが60くらいしかないので、しゃーないか。



まだらのひものHPが半分削られた時点で、トカゲロンは1/4くらい削れた
回復ありなら、



普通に倒せるね!

今度は回復なしで、どれくらいまで削れるか見るか。



半分近くって感じかな?
戦ってみてて、今回の訓練の欠点は見えてきた。
マナ回復が間に合ってないおかげで、
途中から、あまりダメージを入れれていない感があるのです。
マナ回復、必要になるか???
けど、他を削るとなるとなぁ・・・
回復系、コストがけっこう掛るからなあ。

最後に、よもっさんでも試す。



よもっさんの与えてくるダメージが、トカゲロンより痛いっす。
17前後くらい喰らう。
ので、普通に押されてしまう。
ヒットポイント管理をしっかりせんと、押され切ってしまうな。



いうても、ブリードのおかげってぇとこなのか、
回復ありなら、こちらも普通に倒せました。

んー、ただのへびとして考えれば、だいぶ強いな。
後は、マナ不足問題だなー。
そこをクリアしたら、もっとまだらのひもは強くなる。
また色々と考える必要あるなー。

しかし、これはアレですよ。
かなり、楽しいぞ!
よほどの強敵ではない限り、小動物でも倒せるってぇのは、
なかなかロマンがありますよね。
まだらのひもの習得が終わったら、次は何をやろうかな?

あ、白米が「ワタクシはいつまで止めておくの?」とチラ見してくるので、
今回はこの辺にしておきます。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いよいよ、ひもも100%か。

2018-05-17 03:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
気温差が凄いねー。
日中は30度近くまで上がって、薄着で良いんすけども、
帰りはそのままだと寒くて仕方がないわー。
いうても、夜は20度前後なんすけど、バイクだとやや寒いのです。
先週に買った手袋、非常に大事。
こんであれでしょ?また気温が落ち着くんでしょ?
気温がガッタガタなので、体調をしっかり整えんとね。
ま、寒いより暑い方がまだ幾分かは得意な方なので、
このまま、一気に夏に向かっていって欲しいすねぇ。
とか言うてますが、どうせ夏になったらなったで、
暑くてやってられない!とか言うんすけどね!
四季をガッツリ感じれる、ハポンらしいところではあるんすが。

さて、今日も遅く帰って来たので、ペットの育成をします。
ていうか、今日で、

まだらのひもを、100%にしようと思うのです。



バースト開始ー。

結構、さくさくと上がっていってくれる。
ただ、稀に白米を殴ってたトカゲロンが、
「おい、何さらっと毒とか入れてきてんだよ、この蛇」
とばかりに、ターゲットを変えてくる事があり、
油断してると、もりもり殴られるので注意が必要になってきた。
前まではなかった気がするんすけどねー。



で、96まで一気に上がっていきましたよ?
これで、今日中に100までいくかしら?

と思ってたけども、パタリと止まってしまった
もう、別のトカゲロンを連れてくるしかないな。



おいでー



てなもんで、新たなトカゲロンに仕掛ける、まだらのひも。
よし、上がるな。

しかし、このトカゲロンは相性が悪いのか、
先ほどのようには、さくさくとはいかない。



あぁ、バースト終わっちゃったよー。
この時点で、97は超えてたので、このまま殴り続けよう。



しばしして、99まで来た・・・



そして、あと一回上がれば・・・



よし、100%超えたー。
何故か最後の最後でフルボッコされまくった、まだらのひも。
まぁでも、餞別のナックルと見て、よろしくて?

そんなわkで、まだらのひもも100%まで来たので、
次回は、構成を考えますかねー。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ド深夜もド深夜にロングで蛇が。

2018-05-10 04:39:59 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
GW明けたと思ったら、凄く気温が低くて。
先日に雨が降ったので、バイク用の手袋がビチョビチョ。
いつもなら、替えの手袋があったんですが、
先月に片方を無くしてしまい、普通のニットの手袋で出勤。
しかしながら、やはり手が寒くて仕方ない。
仕事終わって、夜中もやってる鈍器に向かう。
道路警備員などが使う手袋を買いに。
アレが一番ベスト。
防水だし、暖かいし。
で、レジで買った後に、
「あ、今から使うんで、ハサミ借りれます?」
と、手袋についてるタグなどを切らせてもらう。
帰る時に思ったんですけども、手袋をすぐ使いたいなんてぇ、
どんだけ外が寒いんだよ、と店員さんが思ったかもしれない。
バ、バイクはまだまだ寒いんだからね!
そんなわkで、五月なのに手袋を買った話でした。

さて、今日は帰宅が遅かったので、ログインも遅い。
しかも、ういんどうずあっぷでーとが鬼のように膨大な容量。
これって、すぐには絶対終わらないやつでね?
と思いつつ、スタートさせてしまうと案の定、全然進まない。
結果ですね、ログインしたの夜中の三時半過ぎですよ三時半過ぎ。
ていうか、タイムリーでUOやってますよ旦那。

そんなわkで、ロングでまだらのひもを鍛えてます。
白米に盾になってもらってね。
先週のクレイジーさんでも良かったのですが、
あんまり当たらないのと、夜中過ぎて長くやるの辛かったので、
いつものように、ロングに来たのであります。



いうてもですね、まだらのひも、トカゲロン相手に攻撃当てると、
育成ポイントが0.3くらい上がります。
意外と上がるでしょ?
クレイジーさんと比べると、当たる回数はやはりこっちの方が多いってのもある。
もう少し強いペットならば、あちらの方が良いのかもしれません。
やはりそこは、ただの蛇。戦闘系スキルGMとはいえ、ね。
ベースダメージが、とにかく低いからなあ。
1-4だからねぇ。
当たってもダメージが通らない場合、判定されてるのかが怪しかったりします。
まだ、通ってそうなトカゲロンの方が、良さげですね。



そんなこんなで、ダラダラ書いてますと、20分経っててで、
73から80くらいまで来ました。
まぁまぁ良いんじゃないですかね。
このまま、バーストタイムで90台まで行くかしらん???



と、四時過ぎたところで、まだらのひもの瞑想が100になってたよ。
毒を入れるたびに、一応マナ使ってるからねー。
いうても、今後魔法系スキルを入れるかどうかは、
まだ考えてはないんだけどもね。
面白いとは思うけど、なんせ蛇ですから。ただの。
HPを上げ切っても、そんなには上がらんだろうし、
抵抗も期待出来ないしね。
下手に魔法系入れたら、ターゲット貰いまくりになりそうだし。
育成100%になったら、TCでシミュレーションしてみっかなー。



ここで30分以上経ったのですけども、あんまり上がってないか
82。
10分前は、ぴょんぴょん上がったのになー。
あと20分弱で、90台は厳しくなってきたわ。
まー、攻撃を当てるだけだからねえ。
ダメージを分散させるヤツ、使うた方が良いかも?
とか思いましたが、HP少ないし抵抗も低いしー。

そろそろ、違うトカゲロンにするか。
こんにちわ、新しいトカゲロン。



さっそく、一発上がったねー。

しかし、残りの時間は10分ちょっとになってきた。
85台も厳しそう。



84になった。
あと数分ですけどね・・・。
さて、どうなるか。



じわじわ、迫ってきた。
84.56
どうだ、いけるのかー???



お、とんとんと来て、85超えたー。
上がる時は、ポンポン上がるもんだな。



終わった。
85.56ってとこですかね。
後は、このトカゲロンを倒してお終いー。
とか言って、白米に殴らせ始めたら、またまたまた上がった。



いけずうやな。



最後の最後で、86まで行きました。
これなら、来週あたりで100まで行けちゃうかもしれん。

以上、タイムリーでレポ書きつつお送りしました。
でも、結局はまとめた後でアップになるので、
タイムリーでも何でもないけど!!!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

上がらないまだらのひもを救ったのは、久々に会えたあの人。

2018-05-03 03:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
タイタス・オニールの滑り込み。
あ、先週にあった、WWEの中東遠征の話です。
スポンサーが多かったのか、なんと遠征先でロイヤルランブルがあったのです。
あ、時間差で選手が増えてく形式です。
そのランブルでは、入場してくる選手達は、けっこう駆け足でリングに向かいます。
ゆっくり入場してると、次の選手がすぐ来ちゃうからね。
で、タイタス・オニールという選手も走って向かったのですが、
リングの手前でコケてしまい、そのままリング下に、
ヘッドスライディングしちゃったんですよ。
プロレス史上、屈指のアクシデントです。
普通はそんなヘマをやらかしたら、首脳陣が怒るんですけども、
会長のビンス・マクマーンがたいそう気に入ったらしく、
何度もリプレイシーンを流させたそうで。ひでえw
そして、その次のテレビ放送大会では、タイタスの仲間である、
アポロとディナが入場時に、またコケないようにと床を拭いてあげたりと、
完全にネタにしていたのは、さすがWWEだと思いました。
タイタス本人も、このアクシデントを悪くは思っておらず、
喜んでもらえたんだし、とポジティブに捉えてます。
何より、前に少し怒られた事がある、ビンス会長にウケてたってのが、
大きかったでしょう!
これで、何かプッシュになれば良いなー。
タイタス、プロレスはそんなに上手くないけど、喋りは良いしね。

さて、今日は予定では仕事だったのですが、休み取る日が無くなってて、
結局、水曜日に休みになりました。
が、先週に多分仕事なので来週は駄目かもー?
と定例会で話してた手前、大人しくまらだのひもの育成をしに行く事に。



相変わらず、浮いてます。

では、ロングへ。



だがしかし、ちょうど安倍と同じタイミングで、
バードらしき人も一緒にロングに入ったのが原因か、
入口付近に接近戦用トカゲロンが居ない
うーむ、しばらくはあいつらで上げていこうと思ってたのに。

しゃーない、よもっさんにするか。
と思って、徳之島に移動。

試しに、ガマンでどう上がるかを見てみる。
ガマンvs蛇。



回数的には、上がるっちゃあ上がる。
が、0.04づつしか上がらない。
回数は多くても、これでは中々進みませんね。
やはり盾役の白米を使わないと駄目だなあ。



数体ほど、よもっさん達に相手してもらう。
33過ぎまで上がりました。
そろそろ、ロングの入口辺りにまたトカゲロン湧いてるかな?
と思って移動。

なお、湧いてなかった模様。
ぬー。

と、そこで入口に居たプレイヤーさんに声を掛けられる。



あれ、この名前どこかで・・・と思ってたら、熊の死体さんの別垢さんでした。
お久しぶりです!

まだらのひもの状態を見てもらったり、
PS115やテイムマスタリー3やマスタリーの書をいただいたりする。

死体「5スロ目までいくと、テイムとロア、ともに110越えないと厳しいですよ」

ありがたい!
確かに、白子のりは最近、ゆう事聞かない事多かったなあ。
PS110食べて、アクセで+10はしてたんですけどね。

で、育成の話で、アロさん以外でも上げやすい相手が居ますよ?と言われる。
そう、先週の二択で、アロさんを選んでたんですけども、
もう一つの方は、それだったんです。

その相手は、シェイムに居ます。
せっかくなので、行ってみましょうとなり、ゲート出してもらいました。



あ、なんかいる。



そこに現れたのは、クレイジーな赤魔法使い!
クレイジーさんと呼ぼう。

クレイジーさん、HPがとにかく高いので、育成に向いてるのです。
アロさんを前回選んだのは、普通に見に行きたかったからってのと、
行くのが楽だったからなんです。
ただ、凄く強かった。

こちらはどうですかね?
死体さんのおかげで、ペットの自動回復が19づつにしてもらったり、
ちょいちょいアテクシよりも先に回復してくれたりで、
非常に助かります。
盾役の白米も、これで安心です。
せっかくだので、3スロ目で止めてた白米も上げていきましょう。



わー、早い―。
喰らう、当てる、でドンドン上がっていく白米。
一方、まだらのひもは・・・上がる回数がホント少ない!
何故かってえと、地味にクレイジーさんがインビジを細かくするから。
どうやら、タゲが外れてしまうようだ。
ちょいちょいと、こちらも細かく、タゲし直していく。

そのうちに、白米も上がらなくなる。
どうやら、同体の上げれる限界値まで来てしまったようだ。
一度、このクレイジーさんには死んで貰わないといけない。
フォローしてくれていた、もう一人の死体さん別キャラがチェンジ。
死体さんご本人キャラが降臨されました。



おー、早いー。
始末完了です。
さすがです。

なお、クレイジーさんの特殊能力の一つに、



ライフリーチ攻撃を無効化し、かつライフリーチを仕掛けてきた相手に、
カウンターダメージを与えてくる
、というのがあるそうです。
たまたま、死体さんが持ってきてた武器に、マナとスタミナリーチだけというのがあった。
しれっと怖い事を、後から言う死体さんが怖い。

新しいクレイジーさんが出現したので、再び育成開始。
何となく、物乞いしてみるも出来ず
パーティに誘ってみると、動物を~と出てるよ、と死体さん。
えぇい、化け物の類か。クレイジーよ!



と、ここでクレイジーさんの肌の色を見て欲しい。
・・・肌の色、変わってね?
アレかな、なんかインコグニートとか、使ったのかね?

一方、アテクシとは別目線でペット達を見ていた死体さん。

死体「ひもさん、毒100なのに・・・これってレッサーじゃないですか?

レッサー、つまりは毒レベルが1
あれ?毒って100になると、段階上がりませんでしたっけ?
プレイヤーキャラだけなのかな?



しかも、後から毒スキル入れたペットでも、L2か3を入れてたはず・・・
との事です。
え、ナチュラルに毒持ってる蛇より、後出しの他のペットの方が毒は上なの?

試しに、ヴォルレムを連れてきてもらう。
毒を後入れしたそうなのですが・・・どうでしょう?



毒スキルは30なのに!!!!
毒のレベルは!!!!!!2になってるし!!!!


何だろう、この腑に落ちない感。

ま、まぁ蛇はほら、小動物ですし。
毒持ってる言うても、害は少ないって言うかあ・・・

かなしい。

そんなこんなで、白米は3スロ目育成100%に、まだらのひもも77%越えまで上がりました。
え?後半の方が、まだらのひもは育成上がってるじゃないかって?
それはね、クレイジーさんのマナが切れて、インビジをしなくなったから。
そして、ヴォルレム君に後から入れたという特殊能力、
Aura of Nausea、つまりはデバフの効果が大きかったから!
攻撃回避ともに-60%するって、凄い能力だね。
ヴォルレム君は必要テイム値が低く、パラディンのお伴などにも使えるので、
このデバフ能力を入れる事で、ちょっとした補助ペットとして活用してるそうです。
ペットを補助側として使うってのは盲点だったなぁ。

街に帰って、しばしお話を。
恐竜ウォッチングが、けっこう面白いらしい。
全体的にHPが高いし、ペット化出来るのも多いとか。
トリケラトプスが包帯スキル持ちってのは、笑えました。
クシーもそうだけど、どうやって巻くのかねぇ・・・。
そちらの方も、今度行ってみますかあ。
あ、アロさんと、なんか変なスリップダメージ入れてくるトカゲには、
気を付けないといけないけどね!
何気に、前回のアロさんの時、死にかけたからね・・・。

そんなこんなで、死体さん、本日は遅くまでありがとうございました!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする