UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

三匹、ついにヤツを。

2024-04-11 05:24:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
桜、満開。
が、何っつーか・・・
今年の桜、白くね?
どこ行っても、薄ピンクというより白なんよね。
カントーど真ん中なわkですが、他県様はどうですかね?

さて、今日は兎三兄弟をまた沼に連れて行ったよ。



ずっとマークするのを忘れてて、今更した。
トリンシックから、徒歩でしたわ。
トホホ。

てな事で、さっそくウッシャーくんと、即日に死ぬワニくんに、
襲われたんですが、



何か、今日はペットの経験値、よく貰えてる気がする。

イケそうな気がする。



木人ケーン!!!!
今日こそは!!!!!!



って、倒せたよ!!!!!!!
嬉しい~とか言うてますが、今まで会ってきた中で、
一番格闘スキルが低い木人ケーンでした・・・。
もしかしたら、新人だったかもしれない。
若人、いや若木か。

まぁでも、倒せたのは嬉しいので、





どんどんと、ウッシャーくん達に突っかかっていく。
いうても、当たれば7~12くらい喰らうので、
複数人で殴られると、結構キツい。
ちゃんとHP維持せんといけまへん。

そうこうしているうちに、

お時間となりました。



うさっこさども、けえるだ。

てな事で、本日の成果は、



オロ、格闘+1.3 戦術+0.4
コガネ、格闘+0.3 戦術+1.0
オロは格闘、コガネは戦術が伸びましたね。
まだ弟のコガネの方が強いですね。

あおいは、



HP+8、格闘+2.0、戦術+0.6 解剖学GM
伸びてはきてます。
解剖学GMは嬉しい。ここは、兄達ともう並べた。
三匹ともに、かなり当てれるようになったのはデカいです。
そろそろ、ウッシャーくんではなくて、次のヤツらにするかなぁ。

木人ケーン再び、か、

そう、彼女らか。

てな事で、本日はこれにて。
来週は週末に出かける準備の為に、店休とさせていただきます。
ご容赦くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年のエイプリルフールを... | トップ | 鳥姉と三巨人に相手してもらう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事