UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

あともう少しだ、白米。GOGO。

2024-02-22 04:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
来ましたねぇ、花粉。
今年は出勤時に大きい伊達メガネかけて、
しっかりマスクして予防に努めてますが、
まだ薬は飲んでません。
目薬は・・・どっかに行ってしまった。
しゃーなしに買うと、そのうちに出てくるんよね。
あるある。

さて、今日は先週に引き続き、白米の育成を。
魔法が99.9レジが99.8と、あともう少し。



とりあえず、魔法は当てていかんといけんので、
体力のある相手にせねばと、結局はロングへ。



腹ペコオーガなどと戯れつつ、魔法当ててもらいます。
マナが切れやすいのも問題だな。
育成で次の段階にする際の、課題の一つだね。

そうこうしてるうちに、



お、魔法GMになりました。
さっさと移動します。

レジなんですけども、これは簡単に上げれます。
行き先は、



ニューヘイブン

旧ヘイブンに移動して、



スペクトラルスペルバインダーさんに魔法当ててもらいます。
この際、強めのペットだと瞬殺してしまう場合もあるので、
All Killでタゲ入れたら、即座にAll Stopで攻撃を止めましょう。
何体かのスペクトラルスペルバインダーを引っ張ってこれたら、



後は魔法を浴びるだけ。
楽ですねー。
スペクトラルスペルバインダーはステータス低下系の魔法を、
良く掛けて来てくれるのでレジ上げには丁度いいのです。



あっという間に、GMに。
もちろん、ステ低下以外でも攻撃魔法や直接攻撃もしてくるので、
弱いペットの場合は、HP管理を十二分に行なう必要があるので、
その辺は注意してください。

と、普通のペットの育て方みたいに書いて、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白米を、追い込もう。 | トップ | 兎達は今日も旧ヘイブンに向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事