UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

また誠島の様子を見に行ったよ。凍っとるかね?

2023-11-02 03:15:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ハロウィンになると、凶悪犯罪が起きるようになるんかね?
今年はトカレフ持った元ヤクザの爺さんが、
病院に発砲襲撃し、自宅アパートに火を点け、
郵便局に立て籠もったなんてねぇ。
いっぺんにやり過ぎてて、やけっぱち過ぎるわ。

さて、今日はまたしても誠島に行ってきたよ。
前回、見れなかったモンスターやクリーチャーなどは居ないのかな?
と思ってさあ。

いたわ。



プーさん、いたわ。



あ、怒ってきた。

動物とはいえ、パラゴン化したプーさんだ。
殴りっこするのは憚られる。
ここにはインビジさせてもらいましたよ。
つーか、プーさんをぶっ〇したなんてぇ書いた日にゃ、
Dの国が黙ってねぇだろうしね。ハハッ!

あ、プーさんのステータス見たいな。





国家機密ですか。
Dの国ではなく、Cの国の方かもしれん。

他にも、動物などがパラゴン化してるのも見かけました。



超速レッサー飛竜なんて、相手したくない。

他にも、河童なんかも今日は居たな。
逆に雪女は居なかったなぁ。
持ち回り制なのかしら。

そういえば、この氷化したクリーチャー達は、
限界活動範囲とかがあるんだろうか?
境界線辺りにいる、野兎の様子をしばらく観察してみた。



行くねぇ。



ガンガン行くね。
特には制限ないようです。

何だったら、



東の方の一部では、砂漠じゃないところにも、
氷化したクリーチャーが湧くようです。
非戦闘系の木こりの方などは、ご注意ください。
氷化だけなら大丈夫かもしれませんが、
パラゴン化してたりすると、厄介ですからね。

てな事で、本日はこれにて。
来週は、週末に出かける用事があり、
その準備に追われてしまうので、臨時休業とさせていただきます。
ご容赦くださいませ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島で始まったぁ、新たな... | トップ | 誠島で凍るのはモンスターや... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (清兵衛)
2023-11-05 00:11:43
バムさんお久しぶりです。
記事に関係ないお話で恐縮ですが、
11/18(土)飛鳥シャードで行われる「UO同窓会」はご存じでしょうか。
そのイベントに乞食酒場でお邪魔することになりましたので、お寄りいただけると嬉しいです。
お久しぶりです! (tImEBomB)
2023-11-16 03:27:39
清兵衛社長、お久しぶりです!

>11/18(土)飛鳥シャードで行われる「UO同窓会」はご存じでしょうか。

ムーンゲートや銀行周りなどで宣伝本が置かれてたので、存じ上げてますです。

>そのイベントに乞食酒場でお邪魔することになりましたので、お寄りいただけると嬉しいです。

わー、結社も参加されるのですね。
非常に行きたいところなのですが、リアルなお仕事で参加出来ないんですよねぇ。
残念無念。
結社メンバーや酒場常連ズに、よろしく伝えておいてください。
Unknown (清兵衛)
2023-11-17 22:35:40
お仕事でしたか、残念です。
北斗の出店エリアのお隣が飛鳥エリアでしたので、バムさんならその境界に出店とか面白いかなとかも思ったのですが^^;
結社メンも誰か来てくれる事を期待して臨みます!

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事