UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

2024年のエイプリルフールを振り返り。

2024-04-05 03:05:57 | 中の人の一人ゴチ。
どうもバムです。
今年のエイプリルフールは、いかがだったでしょうか?

実は今年のエイプリルフール、すっかり忘れてまして、
あ、エイプリルフール近ぇじゃん。と思い出したのが、
なんと3/29。
あと三日しかない。
しかも、仕事で帰宅も遅い。

と、なると画像用意したりするのが、日曜の帰宅後からとなる。
とりあえずネタ出しを、頭の中ですぐに行なった。
2~3個程度の元ネタを考え、そこからUOに繋げれて、
かつ画像も少なくて済みそうなのを考慮した結果でした。
いつもならねぇ、もう2ネタくらい突っ込むんですけども、
いかんせん時間がない。
何なら、原作ちゃんとどころか全く読んでない。
というギリギリ崖っぷちスタートでした。
今まで、こんなギリギリでやった事はなかったので、かなり焦りました。
やー、ちゃんとね、スケジュール管理ってせなあかんね。
って、思った2024年のエイプリルフールでした。

来週は、通常営業となりますが、
再来週は、週末に出かける為に休業となります。
飛び飛び営業となりますが、ご容赦くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリッシュ9784098501809導入 | トップ | 三匹、ついにヤツを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中の人の一人ゴチ。」カテゴリの最新記事