妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

バテン・カイトス その51

2024年03月28日 | バテン・カイトス I & II HD Remaster

バテン・カイトス I & II HD Remasterの進行状況を取り留めもなく呟いています。
無印版は未プレイです&事前に公開された情報は殆ど確認していません。

※以下、本文ではネタバレに対しての配慮は一切していません。




プレイ時間:86:11。レベル:43、クラス:4(カラス)。現在地:ゲンマ村。

カラスにかえてサヴィナを入れてみたけど、いきなり炎熱?状態なんだが!?!?あれっ前の戦闘の時に食らってそれから回復してないっけ!?でもつばさを休めるで回復するはず…リザーブだとしないのか!?でもってバトル終わって水ようかんを使ったけど回復しないぞ!?何かミスったかもしれないからもう1個…回復しない!なんで!?あっもしかして装備のせいか!?外して水ようかん→回復した!!…と、初っ端からパニックを起こしました。
そんなこんなをやってる内にサヴィナ37→47。でもやっぱり慣れている方がいいか…?ということで再びカラスと入れ替え。一回石の塔に行ってみる。
外に出たのでまた最初からだと思っていたら、完成してたらリセットしないのね…!というわけで1階はクリアしてたので2階へ。1回間違えたけど2回目で成功して完成して次は3階…難しい…。時間が無かったこともあって村まで戻ってきてるけど、うーん。一度ハマっちゃったら中々クリア出来なさそうだなぁ。

この記事についてブログを書く
« バテン・カイトス その50 | トップ | バテン・カイトス その52 »
最新の画像もっと見る

バテン・カイトス I & II HD Remaster」カテゴリの最新記事