■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ 鬱が来た

2017年07月16日 22時16分03秒 | ■ 徒然駄文日記
鬱期が来ると何も出来ませんねー!とか思いつつも、家事とわんこ散歩は意地でもやります。
気分転換に部屋のお掃除をして、1週間ぶりくらいにシャワー浴びたりとかしたけど・・・むぅ・・・まだ微妙だなぁ。
やる気さんどこいったー。

ところで、四季の中でダントツ1番に嫌いなのは夏なんですが。
アイスが美味しいのと、冷やし中華や冷たいラーメンが食べられるのと、全裸でお風呂掃除しても風邪ひかない所は良いですね。

そいえば最近口周りに出来物がボツボツと。
不規則な生活してるせいだろうなぁ・・・。ぐぬぬ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ランク100 | トップ | ■ にょーん(/・ω・)/ »