■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ 積み本の約束 🧙‍♂️

2023年03月18日 16時43分04秒 | ■ 版権萌え日記
正確な購入日がもうわかんないですわーって感じですけど、多分4年以上前から積まれまくっている紙書籍さま一部。
一部・・・なのよね・・・。
特典付きの書籍&特典付き書籍と一緒に購入したのだけ写真撮影して、そのうち読了したらブログに感想とか書こうかしらね~とか思ってずっとためこんでおりました・・・こちらの写真。写真撮影してないのは、殆どはTLラノベ文庫かな・・・。タブン・・・タブン・・・。
もうたまりすぎてどうしようも無くなって参りましたってのと、感想はブクログにまとめるかーって路線変更したので行き場のなくなった写真さん達。ウフフ・・・。(^。^)
折角なのでブログにぺったりぺったりしておこう。
あと、貼り付けた写真の書籍タイトルもズギャーって書き込んでおきますね。

ちなみに、感想はブクログにまとめるかーって登録したけどまだまともに何も感想とか書けてないですわ!(死
ちゃんと感想とかそういうの書けるといいですねワタクシ。(他人事のように...

















































































































⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

□■□ 本いろいろタイトル □■□

● 漫画
A3!SPRING
GRANBLUE FANTASY双剣の絆
魔法世界の受付嬢になりたいです
アイドリッシュセブン Re:member
指輪の選んだ婚約者
Fate/Grand Order -Epic of Remnant-
 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件
Fate/Grand Order -Epic of Remnant-
 亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム
Fate/Grand Order -mortalis:stella-
終わりのセラフ
大神官様は婚活中
魔法使いの婚約者
狼領主のお嬢様
捨てられた皇妃
私はご都合主義な解決担当の王女である
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~
偽りのフレイヤ
薔薇姫の目醒め
異世界魔法は遅れてる!
彼女が公爵邸に行った理由
外科医エリーゼ
アデライド
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い
ギラつき上司と偽装結婚!?
イツやめ イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。
魔法使いの約束
ダィテス領攻防記
異世界で失敗しない100の方法
恋唄う蝶は四つ花に舞う
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

● ラノベ
お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました
地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄
竜神さまの生贄になるだけの簡単なお仕事
引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!?
転生したら15歳の王妃でした ~年下陛下の一途な想いからは逃げられません!?~
牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない
 ~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~

● ムック・設定資料集系
魔法使いの約束 1st Anniversary Book/Under the moonlit
ツイステッドワンダーランド公式ガイド+設定資料集 Magical Archives

● 雑誌系
spoon.2Di
FLOS COMIC 2020 Winter
カドコミ2021
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ くりすたちゃん2.0とか近状... | トップ | ■ さんきゅ~食物語!(∩´∀`)∩ »