■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ 崩壊:スターレイルはじめてました

2023年07月28日 14時28分36秒 | ■ 版権萌え日記
冷やし中華はじめましたみたいなノリでこんちわっす。ヾ(๑’౪`๑)ノ゙
いや、5月くらいから始めてたんですけど。
そして、序盤で止まってるなう。ログボとかガチャはやってますね...。
いや、折角のフルボイスだし腰を落ち着けてやりたいな~って思ってるんですけど、まとまったプレイ時間がなかなか確保出来なくてな。
そしてまとまった時間と言うと、どうしても深夜帯になるんですけどね!
ワイが寝落ちするという問題がだね...。(自業自得

とりあえず、イケメェン様おおいね。
素晴らしいね。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ストーリーは崩壊3rdって作品をベースにしているのかなんとか?で、そちらからのプレイヤーには一粒で二度美味しい的な感じなのかしら?
私は崩スタからのユーザーなので、たまに仕込みネタあってもなるほどわからん・・・(´·×·`) みたいな。
まぁかる~く雰囲気でやってます。システムとかもそんなに把握してないかもしんない。

主人公チャン(女の子でやってます)の初期装備が金属バットなのが何気に笑うwwwwww
そのうち釘バットになったりしないかなぁ~。(*´ο`*)

現在は刃チャンピックアップが来てるので、10連分のチケ貯まったらちまちまガチャってる。
ちなみにまだ来てない。
前回の羅刹さんはなんとかお迎え出来たけど、何連で来てくれたか数えてなかったな~ってなんとなく履歴から数えたら、きっちり90連目で白目になった。( ゚Д゚)
数えなきゃヨカッタ...いや、すり抜けてなかっただけマシか...ソウネ、うん、ソウネ...。
刃チャンもすり抜けなし90連内で是非オナシャス...オナシャス...。(ノ_·,)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ さんきゅ~食物語!(∩´∀`)∩ | トップ | ■ クソアツの夏 »