■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ なるほどー?

2023年12月11日 20時01分45秒 | ■ 版権萌え日記
おそらが飛べなくて転落事故死エンドレスで放置してた原神チャン、また最近細々とのんびりやり始めたんですけど...転落事故死10回中10回くらいだったのが、10回中6回くらい(体感)にはなんとかーって感じに。
そして、アンバーちゃんの飛行免許とやらで案の定詰まってるYO!( ·ㅂ·)و ̑̑
全くお話にならないレベルで酷いので、樹脂消費出来るもくもく雲っぽいやつを追いかけて神のおめめ集めつつそこらへんで飛ぶ練習しつつ...。
神のおめめも発見して、あー...多分アレをこんな感じでこっから移動して取りに行くんだろうなーってのは割と分かるんですが!分かるのと操作してちゃんと取りに行けるかは全くの別問題ですわ...ですわ...。
空中に浮いてるアイツ(多分木とか登って飛んでゲットするんやろなーとは思っている)一生取れる気がしねぇ...わりとマジで。

ちなみに、攻略Wikiはあんまり見てませんね。
見たところでぶっちゃけワイのプレイスキルではあまり参考にならない...操作が下手すぎてな!!!(血反吐
今の所クッソ序盤なので、火力ゴリ押しゲーみたいな・・・。
ヌッさん強くてスゲェナ...引いておいて良かった...。
でも水神サマだから溺死は...したりせんのやろか...ソワソワ...とか思ってたけど、泳いでた時にマァ...普通に溺死したな...???

そいえばフィールドで全く肉関連...特に鳥肉...がゲット出来ないので、今度タルタルで試してみようかなぁって。
弓系は特に操作が難しいので(ワイにとっては)、鳥肉げっと出来るかなぁ...。トリニクー。
弓系キャラ苦手なのに何で引いたんだよって言われそうだけど、そんなもん...そんなもん...決まってるじゃないですか!!!

顔面偏差値高い好みのイケメンだから引いたんだよ!!!(クソデカボイス

強い弱い使いやすい使いにくい関係なく、好みのイケメンは全部欲しい。
わたくしはヨクバリス。(^。^)
まだお迎え出来て無いキャラいっぱいおるけどな...。

ところで、街の中にも可愛いわんにゃんがおりますね。ほっこり。
鳥も見かけたんですけど...アレは狩って肉げっと出来るんでしょうか...。
でも街とかの入口デナァ...狩れそうだけど、今の所攻撃してない...なんとなく。

ちなみに今はあいぽんでやってるので、正直な所...文字がクッソ小さくてまともに読めてません。
ありがとうフルボイス...。( ˘ω˘ )
どうしても読んでおかないとアレかなってとこは、眼鏡外して顔面近づけて読んでる。(老眼
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ROチャン21周年おめでっと~! | トップ |