■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ もう2月なんやね

2022年02月16日 04時39分40秒 | ■ 徒然駄文日記
2月に突入してましたねー。ハヤイッスネー。ナンモシテネェッスワー。
去年末に病院で診てもらって、良性発作性頭位めまい症だとの診断結果を頂いた我が耳の中の耳石のアレですけど!
年明けて先月のブログにて「耳石追いだしチャレンジは来週に達成出来て無かったら、トボトボ耳鼻科に行くヨォ・・・。」とかのたまってたワイですけど、実は結局行くの面倒臭くて放置してました・・・案の定行く行く詐欺。(イツモノ
どのくらい傾けたらヤベェのか無駄に身体で覚えてしまって、ギリギリ耐えれる角度で過ごす事を覚えてしまいました。人間ってすごい!(遠い目
たまに失敗してリバースとかもありましたけど・・・まぁ、まぁ、その、えぇ・・・。
そして気が付いたら何時の間にか耳石が旅立ったのかなんか知らんけど眩暈がしなくなってましたね・・・。スゴイネ・・・。
病院行く手間省けたね・・・。(^。^)

とりあえず、メンがヘラってる状態ずっと続いてる感じでヤルキデネー。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
何かやろうと思っても気力も体力もすぐに尽きる。
ワイがずっと静かだと(若しくはアプリゲー等でずっと同じBGMがエンドレスだと ← 基本オート放置プレイなので体力消化したら止まりますしね・・・)、隣の妹ちゃんが寝たか死んだか確認に来ますね。今の所死んでないですね!
気力なさ過ぎて食事も疎かになってるので、そのせいで低血糖になってブルブルした状態でベッドで横になってますね。(自業自得
飴ちゃんとか角砂糖ガリガリしてるとしばらくしたら復活しますけど。しぶとい。
食べるのが嫌いだとか、気持ち悪くなるとか、そういうのじゃないんで大丈夫です。ただ起き上がって食事を用意して食べ物を口に運んで噛んだり飲んだりするのが果てしなく面倒臭いだけなんで・・・。
いやまぁ、ハラペコにはなってるんですけど・・・おなかぐ~ぐ~鳴ってても、なんか鳴ってるなーおなか減ったかもなーって思うだけで動きませんね。動く気力がある時は何か食べ物用意しますけんども。

ネコチャンの御飯は用意するけどな!お水も!
ネコチャンのお水と言えば、以前ついった~で冬になってからネコチャンがお水ぶちまけるようになってぴぇんみたいなツイしたんですけど~。
お水が冷たすぎるから少しお湯入れて人肌温度にしたら今の所、お水のお皿ひっくり返さなくなったぜ~って思ってたらな、少し経ったらまたひっくり返すようになってだな・・・。妹ちゃんと色々調べてあれやこれや対策してみたんですが、何やってもひっくり返しますね・・・。
最終的にこれはもうアレじゃね・・・「ただ遊んでる場合もあります」って助言書いてあるネコチャン情報サイト多いから、それじゃね・・・???みたいな。そんなわけでウフフまたやってるわぁ~って言いながら片付けてます・・・。


そいえば、去年についったーちゃんがあまり絡んでないフォローさんはTLに表示しない事にするネ!って控えめに申し上げなくてもKUSO仕様にしてから、TLに流れて来るフォローさせて頂いてる方のついーとが減ったんですけども!やってるゲーム系とかの公式ちゃんのツイも流れてこなくて、何かしらユーザーがザワザワしてバズってトレンド入りしてから「なんかあったんか・・・?」って覗いてから気付きますね!(遅
そんなわけで推し絵師さまとかのツイもお見かけする頻度も減り・・・。
毎日すべての推し絵師さまのホーム巡回とか出来れば良いんですが、日々の生きる気力すらあまり出て来ないワイにはハードルがたっけぇなオイみたいな。いいねRTブクマ作業がたまに出来たら・・・良いな・・・みたいな。
そして、ホームに覗きに行けたとしてもアレっすよ、どれくらい前のツイートにまでリプ付けても許されるのか・・・。ウッ。(ヽ''ω`)
エッ・・・今更なにこのふぉろわー・・・?みたいなキモがられたらどうしようプルプルみたいな。(こなみかん
いいね爆撃もキモがられてそう・・・とか思いつつもポチポチポチポチ。
ついったちゃん、いんすたくんに憧れてるぽいけど・・・アナタはいんすたにはなれないのでそろそろ諦めて・・・?(^。^)

ところで、首の付け根周りと肩辺りと脇腹の皮膚が超荒れててカユカユ。
心当たりは・・・ありすぎてわからねぇ・・・。_(:3 」∠)_
気が向いたら皮膚科行こう・・・。タブン・・・。キット・・・。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする