■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ おっすおっす(^。^)ノ

2021年08月22日 07時14分20秒 | ■ 徒然駄文日記
お久し振りです。
今度は2ヶ月程、期間が空きましたね・・・いや、日記らしきものを書くほどネタが無いんや・・・。
ついったの120?140?文字だっけ?それくらいすらも書くネタがない・・・。
RTいいねマンになってますね。ウフフ。あとはぽちぽちスクショ芸人。いつもの。
ただ生きてるだけに近いうにゃさんですよ、やっほー。(/・ω・)/

そうそう、先日やっとこコロナワクチンさん1回目打ってまいりました。
最初は7月に予約取れてたんですが、国からのワクチン支給数減らしまっせー的な事をTVでやってて「アー、コレあれか。ワイらの予約流れるかもなぁ~。」って家族と話してたんですけど、予想通りバッチリ流れましたね。病院さんからワクチン入荷なくなりましてん・・・ってご連絡が。
でもまぁ今月入ってすぐまた予約取らせて頂けまして、接種に連れて行ってもらいましたー。
ついったらんどでコロナワクチンについてのビビらせ案件情報盛りだくさんを見ていたので、それなりに下準備して挑みましたぞー。
筋肉注射は腱鞘炎のブロック注射でよくお世話になってるので、あれくらいのやつかなー?って想像してたワイ。

注射ちっさ!(個人の感想です。
チクっとはするけど然程いたくねぇ~。(個人の感想です。
終わるのはやっ!(個人の感想です。

接種後30分待機で弟妹とぼへーっとしてたんですが、じわじわと弟妹が「なんか腕痛くなってきたなー。」って言い始めたのに、ワイなにも変化なし。気持ち頭がちょっと痛いかもしれない・・・?って思ったけど、そこまで気にもならないくらいで。
帰宅してから弟妹が、「筋肉痛ぽい感じマジでするな・・・。」とか「腕上がらなくなって来た。」という状態になって来てもワイ変化なし。
めっちゃバンザイ出来る。
もしやDEBUでブヨりすぎて、筋肉痛になるはずの筋肉が存在しないのでは・・・??!??!?!みたいな気分にすらなって来た。(^。^)
熱も出て来なくて、「くははははは!コロナワクチン恐れるに足らず!」とか調子に乗った気分の昼間のワイ。

夜になり、よもや超後悔する展開になろうとは思わずに。

夜にはめっちゃ熱出始めて、「すいません調子乗りましたコロナワクチンさんユルシテ。」みたいになってた。雑魚のセリフ。
基礎体温が結構低いので、熱にはどちゃくそ弱いんですわたくし。むり。つら。
ポカリとかウィダーとか冷えピタとカロリーメイト的なの準備しといてよかた・・・。
・・・なんだろう。
ギャグみたいな展開だな。

一晩でぼちぼち回復して行った弟妹を横目に、数日くらい屍なワイ。
これが基礎体力の差・・・!!!(我モヤシなり。DEBUなので太いけど。

アッ、でも何故か筋肉痛は全然なかったです・・・腕もバンザイ出来るマン。
もしやDEBUでブヨりすぎて、筋肉痛になるはずの筋肉が存在しないのでは・・・??!??!?!(2回目


そんなこんなで、今ではまぁ大分体調も戻り・・・ま、した、とか言いたい所ですけど。
戻った所で鬱なのでやる気がなくてぐったりしてる日常に戻りました。
もともと元気ハツラツではなかったわ。頭も身体も。
もうちょい先ですが、2回目が待ち構えてますね。2回目は1回目よりしんどみあふれるらしいので今から心が死んでるワイ。
カロナールちゃんを握りしめてプルプルしとる。ボスケテ。


アッ、そうそう。
ブログのカテゴリからサイト更新履歴を削除しました。
ブログの更新頻度もサイト更新頻度も落ちましたし、ここ見てる人もそんなにいらっしゃらないだろうから・・・。
なんかサイト更新したらついったにサイトへのリンクぺたりんこするわ。
半年振りくらいにサイト更新したので、ついったに放流してみたらなんか・・・ツイッターカードが登場しとるやんオマエ。
昔リンク貼ってみたらツイッターカードなかったよな・・・???何時の間にか進化しとるー!?

ところで、めちゃくそ久し振りにね・・・扇風機を新調したんですよ。
・・・数ヶ月前・・・春頃ですけどね!!!初めて白色以外買った気がする・・・ぴんく!カワイイ!


ンアー。
最近ね、毛がよく抜けますね。(唐突に
ネコチャンが・・・ではなく。ワイが。(^。^)
抗うつ剤を服用してからじわじわ髪の毛は薄くなってはいたけど、最近はなんか肩とか腕かゆいなーって思ったら、毛が。ワイの髪の毛。
自傷行為的なあれでの抜毛症でハゲるのは自業自得なのもあるし、そこまで心理的ダメージないんですが・・・自然と抜けるのなんかこう・・・目の当たりにすると・・・ヒェッ・・・って来ますね。でも抜毛症は別腹。(何故
でもムダ毛というか、顔の産毛がめっちゃフッサフサなんですよね。なんでや。どうせならきみが自然に抜けておいてくれ。

そんなこんなで一応イキテマス。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ おひさしぶりっすー | トップ | ■ オヒサシブリデス(イツモノ »