■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。フリーダムに生きてます。

■ オヒサシブリデス(イツモノ

2021年10月23日 16時28分45秒 | ■ 徒然駄文日記
どーもどーも。うにゃさんですよ。
メンがヘラっておりますので、口を開くと余計なネガネガキャンペーンが始まりそうなのでついったでは大人しく黙ってます。
あとはまぁ、ついったに書ける文字数上限ほどすらも語る事が特に無く・・・。
アッ、コロナワクチンさん2回目も無事に終了しております。
1回目より高熱屍キャンペーン・・・だった・・・?かもしれない?(既に記憶にない

そうそう、今月頭に我が誕生日があったんですけど。
10月入ってから急に寒くなって、寒暖差に身体が付いて行けなくなった年寄りは毎年恒例行事ですが・・・季節の変わり目には体調崩しちゃうぞキャンペーン開催しておりましてな。いやまぁハハハ・・・高熱ともうこれ水じゃねーのって感じの下痢で・・・誕生日に病院行って来ました・・・。(^。^)
熱が高かったので、高熱以外の症状はころーなの症状とはほぼ全く関係ないけど念の為にPCR検査してみよかーってお医者さまに勧められたので、初PCR検査をしてまいりました・・・。
最近は唾液ペッな感じらしいと聞いてたのでホイホイお願いしたら、鼻から長い棒?でした。イテェ。ピエェ。(´;ω;`)ウッ…
そんなわけで、色々散々な今年のばーすでーであった。
でも寝込みながらもアプリゲーのログボ周回は根性でやってたので、多分元気です。
一部出来なかったのもあるがな・・・キャラが多いゲームのボイス周回は諦めるしかなかった・・・。
とりあえず石・・・石を・・・ダイヤを・・・。ゼェハァ。

で、PCR検査の結果ですが!
安心して下さい!陰性でしたYO!(まぁ予想通り

ちなみにヤベェ下痢は急性胃腸炎でした。
よく考えたら、心当たりしかなかったわ・・・寒暖差についてけなくて体調悪い時にお刺身なさ~もんを食べました・・・。多分ソイツ・・・。
同じ時期に寒暖差で体調崩してた家族も、同じ日にさ~もん食べて全く同じ時期にもうこれ水じゃねーのって下痢でした。ナカヨシ。(^。^)
ただ、高熱はワイだけやったので・・・謎でした・・・が、お薬飲んで大人しく過ごしてたら熱も下がって下痢も治まりましたので・・・ハイ・・・。咳とかは全然なかったけど、風邪・・・?かな・・・?
体調悪い時にナマモノな食べ物はよろしくないですね・・・。
まぁ、アホなんで忘れた事にそのうちまたやらかしそう。(救えない・・・


さて。
10月前半の悲しみば~すで~関連の話は置いておきましょう・・・。

わたくし、どちゃくそドライアイなんですけど。
今まで使ってたヘッドセットちゃんがドライアイのせいで使えなくなってな。
いや、使用・・・酷使してた時間考えればそろそろ替え時ではあったんですがね、目の乾燥スピードがやばすぎてヘッドセット使いづらくなったと申しますか。私は視力がとても悪いので眼鏡が無いとマジで何も見えないレヴェルに近いのですが。
それにプラスして乱視と老眼とドライアイ・・・ツレェ・・・。
ので、ヘッドセットを使用してる時に目薬さすのがめったくそ面倒ループすぎて・・・。
おめめが乾燥!角膜傷ついてまう・・・目薬目薬・・・!→ヘッドセット外す。→眼鏡取る。→目薬さす。→眼鏡装着。→ヘッドセット装着。
・・・って、めんどくせえええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ってワケで完全ワイヤレスなブルートゥースなイヤホンをお試しで購入してみました。
エレコムさんはお手軽で安価なのにお値段以上ニ〇リ・・。(^。^)
PC用に使うつもりで入手しましたが、値段がお安いのに結構良い感じですね。今使っておりますん。
後はどれくらいの時間、耳が耐えられるなぁ~って感じ。

・・・とりあえず、ねむみがやばみなんで仮眠しよ・・・
Zzz...。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ おっすおっす(^。^)ノ | トップ | ■ ヨボヨボマン (ヽ''ω`) »