■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記

■ にょーん(/・ω・)/

2017年07月18日 | ■ 漫画・アニメ・ゲーム・小説
ついったのお題箱で頂いたお題の春っぽいパージタ・・・。
もう夏だけど、春っぽいパージタ・・・。
単に私が描くの遅かっただけです。


頂いてるリクエストやら、送りたいイラストやら、ただ趣味で殴り描きたいイラストやら、色々溜め込んでます。
もうね、なんかね、鬱期の時は全て投げ出してましたね。
絵を描くスピードがなっかなか速くなりませぬ。


見たいアニメも色々あるのですが、全然視聴進んでませんね!
夏アニメどころか春アニメどころか冬アニメすらまだ消化出来てねえよ!ヽ(`Д´)ノ

漫画も、色々買いたい物が多いんですが、金銭的都合で難しい感じで。
でも今日はってか昨日は数冊、買いたかった本を買って来ました。
まだ読んでないけどな・・・。

ゲームもログボを細々と貰ってはいるけど、あまり触れていないですね・・・今色々イベントやってるのになぁ・・・。
なんかやる気が。

寝て起きたらやる気がひょっこり顔を出すと良いですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 鬱が来た | トップ | ■ もう秋アニメ情報が »
最近の画像もっと見る

■ 漫画・アニメ・ゲーム・小説」カテゴリの最新記事