どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.16-31 ほんとうに、ただの事故?

2008-06-11 15:05:20 | 記事保守

スーダンで旅客機炎上、28人の死亡確認

 【カイロ=安部健太郎】スーダンの首都ハルツームの空港で10日夜、ヨルダンの首都アンマンからシリア経由で到着したスーダン航空機が着陸後に炎 上、ロイター通信は少なくとも28人が死亡したと伝えた。66人の生死が依然として不明。スーダンの日本大使館は邦人搭乗客の有無の確認を急いでいる。

 炎上したのはエアバスA310機で、乗客203人、乗員14人の計217人が搭乗していた。空港の医療当局者は確認できた生存者は 123人としている。ハルツームは10日、砂嵐や雷雨など悪天候で、着陸に失敗した可能性が高いとみられる。事故機は滑走路をオーバーランし、着陸後しば らくたってエンジンが爆発、炎上した。 (10:04)

【過去記事】 保守記事.16 海外も見てみよう
保守.16-2 海外も見てみよう
保守.16-3 日本のニュースには、あまりとりあげられませんね
保守記事.16-4 日本でも、とりあげてね
保守記事.16-5 解決には。。。。
保守記事.16-6 誰でもいいから、トメテー!!
保守記事.16-7 誰かタスケテクダサイ!
保守記事.16-8 どうにかなりませんか?
保守記事.16-9 海外に目を向けている国
保守記事.16-10 海外にも目を向けよう
保守記事.16-11 海外にも目を向けよう

保守記事.16-12 海外にも目を向けよう

保守記事.16-13 解決になるの?
保守記事.16-14 解決する?
保守記事.16-15 解決につながれば。。。。。。
保守記事.16-16 遅すぎる気もするが
保守記事.16-17 だ・か・ら!海外をよく見ろ!
保守記事.16-18 これで尾張ではないだろう
保守記事.16-19 未だ戦火の中
保守記事.16-23 未だ戦火の中
保守記事.16-24 まだ、終わってない
保守記事.16-25 飛び火
保守記事.16-29 サミットがあったので、やっと動いたね。。。。
保守記事.16-30 動く気、あるの?

保守記事.16-9-2 海外に目を向けている国
保守記事.16-9-3 海外に目を向けている国



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守記事.343 惨劇 | トップ | 保守記事.59-5 水に流す、つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記事保守」カテゴリの最新記事