ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

おいらは編み犬☆ジョン!

2011-01-09 09:05:22 | ジョン
ど~もぉ~!
おいら、“あみぐるみのワンコ”=“編み犬”のジョンでぇ~すぅ!

この間の超☆久々の生レバ会(忘年会)をしたときに、Ikumiサンからねえねがいただいちゃいましたぁ~!

Ikumiサンのオジョウサマが初☆かぎ針チャレンジ!でおいらを作ってくださったそうなぁ~!

ねえねはもちろん大感激で、早速、ねえねの携帯電話のストラップとしてお供することになったんですぅ~!

が、みなさんはねえねの携帯ストラップをご存知でしょうかぁ?
おいら☆フレブルの手づくり市のような・・・みなさまからの作品で成り立っているんですぅ~!

まっ、おいらはそれだけねえねに愛されている証拠ですし、みなさんにも愛されているんですねぇ~!

おいら、幸せですぅ~!

おいらを作ってくれてありがとうですぅ!Yukaチャン!

By ジョン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿