ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

台風なんて大っキライ!!!

2011-09-02 00:33:50 | 気になるもん
ねえねの大好きなアーティストの一組“DREAMS COME TRUE”のライブ“史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 西日本”のチケットをゲットするには本当にラストチャンスといってもいい6月25日!

ねえねはぎっくり腰で動けない状況で・・・そのチャンスすら参加もできず終いでした。。。

その地点で“ご縁がなかったんやなぁ~!”と自分にいい聞かせていました。

そして、ついこの間、Rumikoチャンに会ったときに、“生協”でドリカムのチケットをゲットできた話を聞き、すご~い!と思っていたら・・・Rumikoチャンが一緒に行く予定だったムスコサンに予定が入り、なっ!なんと!!ねえねにお誘いの声がかかりました!!!

本当にこの数日間、予想もしなかった出来事だったんで、ねえね、今週は久しぶりの本格的な仕事でクタクタでしたが、9月3日のライブがあるから頑張ろう!と、いろいろと頑張ってこれました!

でも・・・天気予報を見るたびに・・・不安は募るばかり。。。

そうです!
“台風12号”とやらは、ねえねに意地悪でもしているかのように・・・速度を遅めるは、コースを近畿地方に変えてくるは、なんでそうなるの!っていうくらい、9月3日はどうしようもないくらい台風直撃という予報に。。。

でもねぇ、ちょっとでも可能性があるのならば・・・と願っていましたが、やっぱり、会場設営の問題や交通機関の問題、安全面などを考えると・・・開催はできない・・・となったんでしょうねぇ。。。

4日はまだ開催予定となっているっていうのも・・・恨めしい。。。

自然には勝てない・・・ってことでしょうし、きっと、ねえねにはやっぱり・・・ご縁がなかったんでしょうねぇ。。。

Rumikoチャンに誘ってもらえたことだけでもうれしかったし、このワクワク感があったから、今週1週間は頑張れたと思うと・・・あと1日くらいは、気合いで頑張るしかないですねぇ。。。

きっと、今年のドリカムは、東日本大震災があり、ライブでもそういった方々中心に愛をたくさん受け止め、与えてくれるんだろうなぁ~と思っていただけに、生ドリカムに会いたかったです!

クッソ~!
台風なんて大っキライ!!なんだから!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿