ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ヨーグルトだ~よ~!

2015-08-08 21:44:37 | スイーツ
ねえね、、毎朝、“ヨーグルト”を食べています!

昔は“カスピ海ヨーグルト”を作っていたんですが、今はあれこれ買っています!

そんなとき、オススメしていただいたのが・・・コレ!



トロ~ッとしていて、粘りがあって、味は・・・まちがいない!



“グラノーラ”との相性もバッチリ!

毎日食べたいんだけど・・・なかなかお高くって・・・っていっていたら、職場近くに売っているらしい!

そして、最近、オススメしてもらったヨーグルトの食べ方!

“ホットヨーグルト”!

食べても痩せるらしいよ!

最近は暑すぎて、食べすぎることはないんだけど、ついつい、冷たいもんに手が出ちゃうからねぇ~!

痩せるよりやつれちゃいけないんで・・・ヨーグルトは食べますね!

早くこのヨーグルトが食べたいよぉ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿