ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ど根性☆プチトマト

2006-10-03 21:13:59 | いきもん・自然もん
数日前、ジョンといつものお散歩中、ねえねたちは見つけたのである!

とあるおうちの門扉の前に、健気に生えている“ど根性☆プチトマト”を!
(世間を驚かせた“ど根性大根”をふと思い出したのである!)

そのときは暗かったので本当にプチトマトかな?と半信半疑であったが、今日、改めて観察してみると、枝っぷりや黄色の花をみる限り、プチトマトに間違いなぁーい!!!

今後、このど根性☆プチトマトが無事、成長し、真っ赤な実を付けてくれることをジョンとねえねで見守りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ★ (natunana)
2006-10-04 19:20:25
私もコンクリートから生えるトマトははじめて見たなぁすごい生命力
返信する
でしょ? (ジョンのねえね)
2006-10-04 20:50:17
今後、実がつくことを祈りつつ、観察を続けていきます!
返信する

コメントを投稿