ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ドキッ!目が合っちゃった!!

2013-07-05 23:15:41 | いきもん・自然もん
車で通勤のねえね。

駐車場ガーデンに行き、車の鍵を開け、後ろのドアを開け、荷物を積み込む!
(写真)

そして、運転席のドアを開け、乗り込む!

昨日は何かが違った!

どこからか?視線を感じる?

???ドキッ!目が合っちゃった!!



ココから視線を感じたんです!

その正体は???



ねえねのブログに何度か登場している“タビオ”!!!

ねえねの車のボンネットの上からのっそりと降りたタビオをパチリ!

なんだか?ねえねに何かいいたそう!?

ここ最近のタビオは、雨が降るとご近所のバイクの上でのんびりと寝ていたり、雨上がりにおうちからおうちへと渡り歩く姿を見かけていましたが、ねえねが、

『タビオ~!』

と呼んでも・・・無視が多かったんで、ちょっとうれしかったんですが、あまりにも突然に現れるタビオの訪問に、ビックリさせられるねえねでした!



今日もご近所のどこかに、こんな風にタビオはいるはずです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿