ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ちょっとひと休みzzz

2006-08-02 23:03:34 | ようちえん
地獄のようなプチ学生生活にヘロヘロのねえね。

車通勤にして1年になるせいか、久々の電車での通学もクタクタ。

午前の3時間と午後の3時間の講義もわけがわからなくなるくらい・・・てんてこまい。

マイッタ。マイッタ。

しかも、興味のある内容でもなく、聞いたことのない言葉が飛び交い、頭には全く入っていかず。。。

園長に書類を作ってもらい、快く送り出したもらったので、頑張らねばと思うが・・・やっぱり、空回りかな?

“フ~”とお昼に学食に行き、プチ学生気分を味わい、午後の講義まで“プラ~”とお散歩で気分転換。

そこで見つけたのは・・・セミ。

日頃は、気に留めることもないセミ。

今のねえねのココロには、“オアシス”のように見えたのはいうまでもなく“パチリ”!

“ホッ”とひと休みできました。

明後日は、試験とレポートがあるから・・・もうひと頑張りですな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (natunana)
2006-08-08 22:13:19
プチ学生生活、大変ですねぇ。。いつになっても勉強って大事やと思うんですけど、いざ!となると私もなかなかなかなか頭に入ってこないです(涙)

           

またプワァ~っとみんなで騒ぎにイキマショね!
返信する
豪快に! (ジョンのねえね)
2006-08-08 22:18:15
騒ぎましょう!!!



またまた、昨日のことを更新しますのでみてね。
返信する

コメントを投稿