ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

こんなとこ行ってみたよ!

2007-05-05 20:42:38 | クイズ大会
どこだかわかるかな???

ねえねも乗りたかったけど、整理券がいったから・・・みていただけだよ!

それにしても、いろんな自転車があったけど、グルグルと同じところを走っていて楽しいのかな?って、“フッ”と思ったよ!

だからか!!!

“30分”っていう時間制なのは?

さて!どーこだ!?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん…… (natunana)
2007-05-05 20:50:51
鈴鹿サーキット!!?
返信する
残念。 (ジョンのねえね)
2007-05-05 22:26:16
京都・宇治からやと・・・30分もあったら行けちゃうよ!
返信する
Unknown (mi-ko)
2007-05-06 00:39:53
関西サイクル スポーツセンター
天気予報でバックで流れてるやつ・・・。
返信する
これまた、残念。。 (ジョンのねえね)
2007-05-06 00:53:40
あそこは・・・行ってみたいけど遠すぎる!!!

きっと、関西人はみんなそこを想像するやろうと思ったよ!

誰か、わかるかなぁ???
返信する
Unknown (SATO)
2007-05-06 07:35:29
もうすこし ヒント系 写しておいてくれんと~
犬の自転車ってのは関係ない?
滋賀になんか ありそうな…
わかりません。
返信する
????????????????? (natunana)
2007-05-06 09:10:41
わかんな~~いっ!降参!
返信する
お答えします! (ジョンのねえね)
2007-05-06 16:04:36
みんな、わからなかったか???
ヤッター!

ここは、矢○帰○島です!
これでわかったかな???

SATOサン!おしかった!

イヌを選んだのは・・・個人的趣味です!
他にも、トリとかウサギとかあったし、クラシックカーとかおもしろ自転車もありましたよ!

今度、ゆっくり行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿