ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

うれしいバラのプレゼント!

2013-05-13 21:28:54 | ガーデニング
土曜日、3月に卒園した子どもたちが園に集まりました!

卒園して2ヶ月なのに、1年生になった子どもたちは・・・ちょっぴり背も高くなり、とっても大きくなった気がしました!

久しぶりに子どもたちに会えたのはもちろんうれしかったんですが、このバラ(写真)はメチャクチャうれしいプレゼントでした!

去年、このバラを園に持って来てくれたとき、このバラの色と形と香りにメロメロになったねえね。。。

少し分けていただき、おうちで挿し木にしたんですが・・・去年の暑さにやられちゃったんです。。。

そのことをオカアサマにお話していたんで、持って来てくださったんです!

早速、挿し木にもしましたが、本当に素敵な香りと色!

我が家のバラになってくれますように・・・と願いながら、挿し木が育ってくれるようにお世話しますねぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿