ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

生レバ会

2006-07-27 01:33:11 | うまいもん
今日、久しぶりに“生レバ会”が開催されました!

元同僚のIkumiサンとRumikoチャンとねえねの3人で、大体、月1回のペースで集まります!
今回は、約2ヵ月ぶりの開催となりました。

ねえね、今も昔もレバーやホルモン系が全くダメで食べられません。
でも、この生レバ会の開催で、ココの鶏の生レバは食べられるようになったんです!
だから、生レバ会は、貧血気味のねえねの栄養補給の場であり、いろんな話をして大笑いし、ストレスを発散する場であります。

ココは、生レバ以外にもおいしくって、お得なものがいっぱい!
なんで、今日も満腹になりました。

満足!満足!!

ねえねにとって、大切な仲間、大切な時間、大切な会なのであります。

また、3人で行きましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (johnko)
2006-07-27 19:38:35
はじめましてジョン子です。

生レバー大好物ですうちのお父ちゃんは 焼肉屋さんに行って肉を食べずに 生レバを4皿食べます。そして、自分の生レバを取られたくないので 家族に一人一皿注文させます。うまそうです今度 お店を教えてください
返信する
johnkoサマ (ジョンのねえね)
2006-07-28 01:41:08
はじめまして。

生レバ会場は超シークレット

返信する
再びjohnkoサマ (ジョンのねえね)
2006-07-28 01:47:18
続きです

さっきのコメントで終わったら本当にシークレットでした

また、こっそりお知らせしますね。。。



johnko父ちゃんは笑っちゃいますね

頑張れ父ちゃんて感じかな???

ねえねはあえて応援しちゃいます!
返信する

コメントを投稿