あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

2023年度第1回幹事会

2023年12月07日 | Weblog

 2023年度第1回幹事会は11月20日(月)、役員43名が参加し開催されました。午前中はNTT労組神奈川県グループ連絡会会議室において、役員総出で支部協ニュース第150号「第26回支部協総会特集号」と総会議案等の発送作業を行いました。午後はラジオ日本クリエイト会議室に場所を移し、年間活動の具体化に向け①常駐体制、②四役の任務分担、③各種行事、サークル等の担当役員などについて意思統一を行いました。

NTT退職者の会 新井会長

NTT退職者の会 池田事務局長

NTT労働組合神奈川県グループ連絡会 竹田哲也会長

今年度の活動の重点については、今後予想される会員減少や入会率の低下の中で、退職者の会の様々な活動をどう継続・発展させていくのか、財政と合わせて検討することが急務であること。また、介護施設入所や転居、入院などで直接会員と連絡が取れない事例が増加していることから、再度全会員に対する非同居家族等の「緊急連絡先」の把握と生協システムへの登録を実施することが確認されました。

        記事【徳永由美子】 写真・作成【栗原勇明】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川シニア連合第32回総会... | トップ | 政策・制度要求実現2・8院内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事