日々是好日

今日も晴天なり。
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だと思うことにしてます。
ご一緒に如何ですか?

みんな、元気にしてるかなぁ?

2020-10-24 08:29:41 | シニアライフ

「シニアライフを生き生きと歩む会」の今年正月、愛宕神社初詣。

出世階段の前の鳥居の下での集合写真です。

地域交流仲間づくりを目的に、10数年間活動を続けて参りましたが、

会員の高齢化により、衣替えをすることになりました。

それが「シニア交流カフェ・いちごの会」です。

2月にその初会合、バンドケーキとロールキャベツを作り、昼食懇話会。

大変好評でした。次回の料理メニューも決まり、皆楽しみにしておりました。

なのに、コロナ禍の自粛規制が加わりました。

コロナウイルスの感染リスクの最も不安が募る料理を媒介した

サークル活動です。

コロナウイルス感染が留まる事を知らない状況下です。

「シニア交流カフェ・いちごの会」目下、開店休業中です。

止むを得ない事とは云え、活動の再開を待ち侘びている日々です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿