ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

双葉ちゃん

2010年05月21日 08時01分04秒 | (^m^ )プププなもん
先日購入したバラン(はらん)の脇に、なんか生えてきた (・ω・ )はて?
あなたは、だぁれ?


草っぽくないのよね、なんかちゃんとした植物の気配。
主人が「とりあえず育ててみたら?」(▼-▼*)
(>Д<)ゝ”イエッサ!! 植え替えてみた。


(=^_^=)あなたは、だぁれ?


今日のニャンズ
冷蔵庫の開け閉めのチェックが厳しいニャンズ
牛乳パックを出したら途端にニャーニャー大騒ぎ


も一枚、サスケのブンニョリですがこれ冷蔵庫開けたらサスケ落ちるよね。
イヒヒヒ (`∀´ハ

最近写真についてる黒点
拭いてもとれへん
吹いてもとれへん
振ってもとれへん
修理に出すしかないなぁ
きっと新しいのを買ったほうが安くつくんだろうなぁ。
黒点、見苦しいでしょうけど、しばらくご勘弁

コメントを投稿