ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

キジ猫ヤマトの宅急便♪

2005年09月04日 11時01分58秒 | ねこ饅頭的

キジ猫ヤマトのクール宅急便が届いた・・・
差出人不明・・・
不審だ・・・





開けてみた・・・


ムムッ
なんだこりゃ~

なるほど生ものだった・・・

キジ猫ヤマトのクール宅急便ゴッコでした
(ノ∀`)アハン


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キジ猫ヤマトのクール便情報。 (うめきち)
2005-09-04 11:52:51
最近、キジ猫ヤマト運輸さん 流行の兆しらしいよ

詳しくは 「つぶやき」をご覧下さいませ~



ところで、keikoさんちに届いたクール便って

お取り寄せできるのかしら?



          by うめきち
返信する
むふふ~♪ (SHOU)
2005-09-04 13:38:13
まったりとしたいい時間~~~

こちらにも転送してください~~

抱っこして散歩に連れて行きますから~~
返信する
きじ猫ヤマト・・・ (ふうちゃ)
2005-09-04 13:41:49
こちらにも 送ってください

チロルちゃん お待ちしてま~す

アリスは何?

アメ猫ヤマト? まき猫ヤマト?

返信する
ワラタw (あやまっつ)
2005-09-04 14:50:08
生もの・・・

間違いなひでつ

こちらにもお届け願いたひ
返信する
今度は! (alto)
2005-09-04 16:02:18
何々!?

クール便がはやってるの?



これは、絶対時間帯お届けにして、すぐに開封しなくてはなりませんね。
返信する
キジ猫ヤマト (keiko)
2005-09-05 00:34:28
うめきちさんへ~♪

いやはやビックリしました

うめきちさんも同じようなことをしていたのですね・・・

( ´艸`)ムププ

同じキジ猫さんですしね・・・

一日うめきちちゃんとチロルとかえっこいたしましょうか・・・

おかん様に叱られるわね



SHOUさんへ~♪

チロルちゃん送ったら抱っこしてお散歩に連れてってもらえるんですか?しかも風光明媚な宮崎ですわね・・・

(ノ∀`)アハン♪

フェニックスの木陰~♪フ~ンン~♪

大きい箱を探して私も一緒に送ってお散歩ご一緒したいですわ~♪



ふうちゃへ~♪

おおー♪

こちらは信州ですわね・・・

届きましたら即開封して、せんぶりをチロルにも一口飲ませてあげてくださいな~♪

アリスちゃんは「渦猫ヤマト」はいかがでしょうか?えっ?イマイチ?



あやまっつさんへ~♪

生ものでつ

届きましたら即開封してください

チロルはドライフードしか食べませんのでミルクとドライフードのご用意よろしくでつ



altoさんへ~♪

そうですわよ~(ノ∀`)アハン

キジ猫ヤマトですわよ~♪

生物ですのでね 必ずおうちにいる時間に時間指定よろしくですわよ~

甘えたの子ですから開封後は抱っこをヨロシク
返信する
はじめまして! (kumap)
2005-09-05 12:40:49
altoさん、うめきちさんの所からやって参りました。

kumapと申します。宜しくおねがいします~

チロルちゃん、さすがモデル!

かわいすぎる~



クール宅急便あ家にもおくって欲しいよーん!

即開封ですな。

こちらの観光名所案内します
返信する
観光名所案内?♪♪♪ (keiko)
2005-09-05 16:30:52
kumapさんへ~♪

ようこそ~

初めまして~でも私、実は時々kumapさんち見に行かせてもらってます

私も今度コメント入れますわね~

宅急便送ったら観光名所案内していただけるのですか~?

( ´艸`)ムププ 箱を開けたら私が出てくるかもしれませんよ~
返信する

コメントを投稿