ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

これぞ猫饅頭ですわよ~o(^・x・^)o ミャァ

2005年09月15日 19時51分27秒 | ねこ饅頭的

クッションが1.2.3・・・アレ?
一つ変だ・・・

そうですぅ~チロルちゃん涼しくなったので今日は久々に
「ねこ饅頭」になっていますぅ~ヽ( ・∀・)ノ
みなさまぁ~久々のねこ饅頭ですわよ~
秋の到来ですわよ~(。・ω・。)vィェィ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、、、なんて。。。 (papiraki)
2005-09-15 20:33:20
なんてかわいいノン(´∀`*)

クッションにあわせてチロルちゃんも

丸っこくなってるのネン(∀`*ゞ)

keikoさん、間違ってチロルクッションの

上に座んないようにネン(;`∀´)
返信する
わぁ! (alto)
2005-09-15 21:20:49
ねこ饅頭

こちらにお邪魔したての頃にも、拝見したねこ饅頭!

もう、伸びる季節は過ぎ去って

饅頭の季節なのですね・・・

早いような・・・
返信する
なんか 懐かしいような・・・ (ふうちゃ)
2005-09-15 23:34:14
そうだね!altoさんが 書いてるみたいに keikoさんと チロルちゃんに 会ったばかりの頃を 思い出します

今日は こちらも 過ごしやすい陽気でした

まるまってると つい そのまま 抱っこしたくなります

ヘビが丸まってるのは テレビで見るのもイヤだけど にゃんこが まるまってるのは ほんとに 癒されます
返信する
まぁ~♪ (あやまっつ)
2005-09-16 09:22:01
愛らすぃ~

チロルまんじぃぅ~

かわいぃ~

これからどんどんみれるんでつね

わーいわーい

でも・・・起こしたくなりゅぅ~

起きてぇ~チロルしゃーん ツンツンw

朝から癒されますたぁ~
返信する
おお! (kumap)
2005-09-16 14:04:39
これが噂のねこ饅頭!

チロルちゃん・・・旨そう

猫も丸くなる秋ですな~

タイトルの意味、実感です

見事な饅頭っぷり
返信する
肉球・・・ (あやまっつ)
2005-09-16 14:34:47
あまりにもかわいい

ゆえに

linkはっちゃいまち
返信する
完璧! (aki)
2005-09-16 15:28:28
にゃんこはみんな丸くなるけど

ここまで綺麗に丸くなるのってすご~い

完璧なねこ饅頭とは、まさにこれっ

って感じですね

モナカは長いので、丸くなってもアンモナイト型です
返信する
まん丸・・・ (keiko)
2005-09-16 17:02:11
papirakiさんへ~♪

( ´艸`)ムププ

こんな風にチロルがまん丸になっていると

本当に居るのがわからなくて「チロル~チロルちゃん~」と探すことがあります

そしたらこんな風にクッションに化けて寝てるの・・・



altoさんへ~♪

季節は猫ちゃんの長さでわかりますぅ~

こんな風にまん丸になると涼しくなってきたのがわかりますわね~

寒くなってくるともっと小さな丸になります





ふうちゃへ~♪

ヘビ、テレビに出てたね

ヘビがテレビに出てたら思わず目をそらしちゃう・・・

おんなじまん丸でもえらい違い・・・

でもヘビをカワイイと思う人もいるんだもんなぁ~

チロルがまん丸になっている時はこのまま持ち上げて移動させても起きないよ~





あやまっつさんへ~♪

今はキジ猫宅急便がチロルのマイブームだけど、もうちょっとしたら今度は「ねこ饅頭」ばかりになりますぅ~

こんな風に熟睡してる時は少々の事ではおきませんでつ

つまんないから、ひげ団子をめくってみたりします

リンク貼ってくれてありがと





kumapさんへ~♪

そうですぅ~

これが「ねこ饅頭」です

ね?お饅頭みたいでしょう?

(ノ∀`)アハン 中の餡は白のこし餡ですわよ~

ちょっと餡子がはみ出ていますわね・・・

寒くなってきたらもっと小さな丸になって餡子が見えなくなりますよ

またUPしますわね~





akiさんへ~♪

これでもまだまだ完璧ではないのですよ~

( ´艸`)ムププ 完璧な「なこ饅頭」は冬になったらUPしますわよ~

我が家でも「アンモナイト」や「アンモニャイト」とも呼んでいます

かわいいよね~←溺愛
返信する
銘菓。 (うめきち)
2005-09-16 17:43:51
ねこ饅頭・・・ 

美味しそぉ~



       by うめきち
返信する
観賞用~♪ (keiko)
2005-09-16 21:00:00
うめきちさんへ~♪

ねこ饅頭は観賞用ですので~

間違って食べようとしたら・・・

流血祭り開催でしょう~(^o^;
返信する

コメントを投稿