ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご!! (alto)
2005-09-13 22:09:52
チロルちゃん!熱唱ですね

輪唱でミューも追いかけます!



どうしても、アンヨはでちゃうのね
返信する
空に映える・・・ (ふうちゃ)
2005-09-13 22:11:35
チロルちゃんの お手手

むだ毛も ありませんね~

アリス 黒いほくろ模様のところから ビヨ~ンって 長い毛がのびてます



返信する
あっ! (ふうちゃ)
2005-09-13 22:18:07
これは あんよでしたか!!

アリスもミューしゃんの あとをおいかけます

だ~って ミミズだ~って・・・

返信する
輪唱。 (うめきち)
2005-09-13 22:40:03
ふうちゃさんのあとを追いかけますぅ

みんな、みんな 生きているんだ トモダチな~んだぁ~♪



        by うめきち



返信する
わぁお! (alto)
2005-09-14 09:25:41
朝一で来てみたら

テンプレートがかわってる

最近、ブームなのかしら
返信する
おおっ! (kumap)
2005-09-14 12:26:47
テンプレート変わってる~

さわやか~

肉球黒いのねっ!しかも熱唱!

…しかし。

この白いベット大変お気に入り

うちの銀もお友達~♪ ラララ~♪
返信する
歌ってしまた・・・w (あやまっつ)
2005-09-14 12:49:40
最初から『僕らわぁ~』って

これまた禿げしくワラタぞよ

チロルしゃん

一緒にうたいまひょぉー

手拍子にあわせてぇ~さんはいっ
返信する
輪唱、手拍子ありがと (keiko)
2005-09-14 13:42:07
altoさんへ~♪

チロルものすごい熱唱でしょう?

( ´艸`)ムププ

みゅーしゃん輪唱ありがと~

テンプレートは昨夜一人ぼっちで遅くまで眠れずに、色々試してコレに変えてみました

案外コレお気に入り~



ふうちゃへ~♪

(^o^; ふうちゃ・・・あのぉ・・・

猫ちゃんののムダ毛って

猫ちゃん体中ムダ毛だらけに見えるんですけどぉ~

( ´艸`)ムププ ふうちゃ発想がオモシロイ



アリスちゃん輪唱ありがとぉ



うめきちさんへ~♪

そうだそうだココに来るみんなお友達なんだぁ~

私、輪唱がへたくそでいつも人につられて歌ってしまいます

チロルの熱唱の顔すごいでしょう?



kumapさんへ~♪

ええ(ノ∀`)アハンテンプレート変えてみましたわよ~

アレコレ夜中に試してコロコロ変えてみたのですがこれに落ち着きました

この白いベット、なんか景観的にイマイチなのですがこんなに気に入っていたら捨てられません

なんかさぁ、まるっきり「ノラ猫」



あやまっつさんへ~♪

お手拍子、輪唱ご参加ありがとうでつぅ~

みなさんチロルの熱唱につられずにちゃんと自分のパートを歌えたのかしらん?

(ノ∀`)アハン 楽しかったですわよ~

この歌の通りみんな友達なのでつぅ
返信する
あはは~~♪ (SHOU)
2005-09-14 20:20:17
まぁっかぁ~~に~・・・で、チロルさんの顔見て、吹いちゃいました~~

大熱唱~~~
返信する
また見て・・・ (あやまっつ)
2005-09-14 20:20:46
ワラタw

かわいい(´ー`)ノ

おーい
返信する

コメントを投稿