ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

去年予告した通り・・・

2013年01月02日 08時53分07秒 | その他
去年のこの時期に書いたと思うのですが、
今年の年越しはラジオでも行いました。
しかし用意できるラジオは限りがありますので、
とりあえずFM局によるカウントダウンを
同時に受信してみました。



一応ムービー説明に何がどの局を受信していたかは
書いていますが、デジカメで撮影していますので
音声はごちゃ混ぜのカオス状況です。
10秒前のカウントダウンからお楽しみください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国 ソウル圏 アナログ放... | トップ | 大晦日の放送休止 »

その他」カテゴリの最新記事