ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

2陸技 自己採点

2017年07月19日 20時21分07秒 | アマチュア無線・無線技術試験など
予定通り、日本無線協会のサイトに
先日行われた陸技試験の問題と解答が掲載になりました。

私も自己採点しました。
解答のマークが間違っていなければ、
4科目とも合格できそうです。

一番できていたのは法規。
できていなかったのは工学Aでした。

8月7日ごろに今回の合否のお知らせはがきが送付される。
このはがきで合否を確認した後、
従事者免許の申請をします。
(はがきがないと合格年月日の書き込みができない)

いよいよ次は1陸技に挑戦ということになりそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW 止まれ標識(英語併記版... | トップ | NHKのネット業務 実施基準の... »

アマチュア無線・無線技術試験など」カテゴリの最新記事