越中富山いろいろ紹介

高山植物の花から身近な野草の可憐な花を。また野山でであった野鳥を含め又北陸の祭りや観光スポットなど紹介。

鳥見いろいろ

2016-10-16 08:18:00 | 野鳥
【鳥見いろいろ】
2016年10月15日

約3か月ぶりの鳥撮りドライブに行ってきました。
コブハクチョウ


そして冬の使者白鳥からコハクチョウ


オオハクチョウ


クロハラアジサシ


岩場にコサギ


ダイゼン


メダイチドリ


シロチドリ


トウネン


ミユビシギ


猛禽類のチョウゲンボウ


トビ


ミサゴ


などなどの鳥見でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカの渡り | トップ | オオタカとムクドリ集団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁! (りんごの里から)
2016-10-16 23:51:03
凄い鳥果ですね(@@)
羨ましい限りです。
これからも楽しみにしています。
返信する
りんごの里さんへ (チューリップ)
2016-10-17 11:59:21
こんにちは!
久しぶりに出かけてみました。
なかなか感が戻らないため、失敗ばかりの写真が沢山!
ボチボチとスタートしますよ。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事