歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

宇宙人侵略か?

2017-06-03 | 日記

私の家の斜め前の家の屋根にものすごく太い鉄塔が出現しました。以前はなかったと思う。或いはもう少し細い電柱だったのに・・・

昨夜、気付いて良い宇宙人が守ってくれるならばよいのですが、小朝のような悪い人なら嫌だと思う。

春風亭小朝は泰葉のお母さんの事をゲロと呼ぶなんて、人間としてとんでもないと思います。

泰葉さんの結婚前はワイドショーのアシスタントをしていて、とても初々しくて結婚が決まるのも当然の女性だと私は思っていたのに裏切られた気持ちです。余りに正しくきれいだと相手の業を引き出してしまう典型だと思います。

全く世の中の流れについていけない私はこれからどう生きればよいかと思ってしまう。方法はちんまり生きる事、たとえば美容院は二度と行かない。自分で適当に髪を切っても癖毛なのでかわいい事、行く必要がない事に気付いた。病気は癌になって苦しむ人の量の痛さは、もうずっと小出しに耐えてきたので、これで癌になる事は無いと思う。なったとしたら私の人生はとても悪いから絶対にならないと心に決める事にした。

我が家は1階から3階まである連棟式の家なので、家にいても運動不足にはならないし、もともと丈夫な足腰は維持できる。だからレッスン室と台所を元通りに直してもらって細々と幸いブログ書く事はなんともないので、それが社会との接点だと思って静かに生きる。でも、世の中の流れは記録として書き留めるか曲にしておく。それが私の役目です。

知らなかったのに切手の部分を切り取って無効だと言われた郵便局が値上げをしやがった。悪い宇宙人ならほくそ笑むだろうが、良い宇宙人なら審判を下す。

 2,3日前に買った菓子パンを冷凍しておいたが自然解凍させました。今から食べます。でっかくて安くて(10円引き)

後は味がどうかです。泰葉さんはどっからお金が出るのでしょうね?私は5年間で稼げたお金は3,4万円でCDはまだ一枚も売れてません・・・不思議な事だらけです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作曲「工作員もどき」 | トップ | 自作曲「あなたも工作員に」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事