歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

恐ろしい胸騒ぎ

2023-02-12 | 日記

私は楽天的で呑気であるが、その反面、超気が弱い。そのくせ、尻に火が付くと底力がわく。私はどういう人間だろうか?自分でも答えられない。

でも、他人さんを見ているとデンとしている。肝が据わっている。私は全く、すわっていない。デンとしていない!これは子供を産んでいないからだと思う。

私の逃げる症候群は栄養不足から来ているとわかった。栄養を付けたら、掃除する気にも、風呂に入る気にもなるかもしれない。でも、私もいろいろ大変なのである。さっきも、楽譜を画用紙に書いたり、サンバを練習したり、エレクトーンのノイズは止んでいるから、今のうちに練習しておこうとか、頭の中は色々、考えがあって、展開とか練って、ずっと、駒をどういう風に置こうと考えているのである。

そこへ栄養不良が加わるから、ますます始末が悪い。

そこで、出前を取る事にした。バーミアンの御馳走セット。

電話をかけると、バーミアンですとも何とも店名を言わないから、怪訝な気持ちになった。金額も320円上がっていたので、ちょっと奇妙だった。お届けが30分程でと言うから、随分、早いな?又、怪訝な気持ちになった。

すると、各地で未確認物体が発見されて、米国の阿保が又、よく調べもしないで、打ち落としているらしい。世界大戦になってしまうじゃないの?世界各地で未確認物体が現れる度に、米国が撃ち落とす?中国の未確認物体という噂があるが、世界大戦に持っていく為に、両国がつながっているかもしれない。

私はテレビも新聞もない、それにインターネットさえ、最近はあまり見ない意見だから、あまり信用しないように!

そしたら、中国人の配達人だったらと、なんか不安になって来たのである。心臓がドキドキしてきて、こわ~い!戦争状態になったら、こわ~いよ!みなさま耐えられますか?

 

五目焼きそばのイカやエビが大きくて、美味しかったし、これだけで、お腹が一杯になってしまった。

チンジャオロースは口に合わないようだ。鶏料理はまだ、食べていない。


母は扇千景とアナウンサー逸見政孝さんのコンビが大好きだった。よく見ていた。どっちも面白かった。でも、逸見政孝一家はもう少しで、日航ジャンボ機に搭乗する所を奥さんの飛行機嫌いと、新幹線で家族で行く方が安上がりという事で、予定を変更して、難を逃れたそうだ。

善人典型一家の運命は厳しい。奥さんも61歳で亡くなられた。夫の残した家をなんとか残そうと決意して、頑張られていたと思う。残念である。

私は逸見政孝さんの人柄と一発逆転の運の良さを占いから知っていたので、この癌は奇妙だと思った。でも、逸見政孝さんはすべての人を信じているので、セカンドオピニオンも立てずにいたが、奥様が土下座をして頼んだそうである。これ程の大人物が倒れるとは・・・

地球は本当に恐ろしい所である。そして、この素敵な一家がもう少しで、日航ジャンボ機に搭乗する所だったとは、私だったら、その後の運命を応援するが、悪魔は又、やる!それが悪魔という人種である。だから、恐ろしいのである。しつこいのである。

だから、怖くなる時がある。男女の恋愛だって、最近は怪しいと思う。

でも、人を好きになって、子供を授かって、信頼し合って生きていく根本は失わないでほしい。

-----------------------------------------------------

五目そばに入っていたイカと海老のお陰で、2時間だけ掃除する気力がわいた。すると年末の収集日に段ボールの中に本を忍び込ませたが、見事に置いて行かれて、又、よっこらしょ!と持ち帰った本の中に、先日亡くなられた森田実さんの本があった。サインまで父がしてもらっていたようだ!

 

又、暇なときにでも読むかもしれない、読まないかもしれない。

孝明天皇も大正天皇も逸見政孝さんもクリスマスが命日なんて、不思議な気がしませんか?私は分けようとしているユダヤの浅はか戦略が見える。

私は生贄だったから、なんとなく、わかるのである。何を考えている連中だろう。迷惑千万である。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作曲「影富士」 | トップ | 星が一つも見えない! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (HT)
2023-02-13 02:16:00
2023年03月16日(木曜日)10:00~春彼岸会のお経廻りを帰宅で実施、準備せよ。
以上

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事