歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

昨日買った便利な物

2018-01-10 | 日記

セリアは商品が悪いそうなので、一日しか使っていないので、保障は出来ませんが、単4電池3本で点灯します。

100円 立てられるので、使いやすいです。おかしいな?写真が反転したはずだったのに又90度おかしいです。と思ったら直った。

2020年の大統領選にオプラ・ウィンフリーさんが出馬するかもしれないというニュースを先程見ました。

アメリカ留学中にテレビで、この方のわけ隔てを絶対しない、暖かくて正義感のあふれる司会ぶりを見て、今時、珍しい、黒人はこういう性格

なのかしらと思ってみたり、黒人でも性悪い人も居ます。{怖かった人がカフェテリアに居ました}このオプラ・ウィンフリーさんのように

素敵なやさしい黒人も又、居ました。要は人種ではないという事です。オプラ・マンフリーさんは確かにかっこ良かったです。しかも、あれから全然、老けていない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みしています。 | トップ | 自作曲「遠い昔と文明」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事