歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

三温糖

2017-01-07 | 日記

黄色い砂糖の方が身体によいかと思って大分前に買ったが、そうでもなくて放っておいたが、意外な時に役立った。それはしゅうまいなどひき肉に粘りを出す時に入れるとあっという間に粘りが出る。豚ひき肉に玉ねぎでも白菜でもなんでも残り物の野菜をみじん切りにして入れて塩、こしょう、砂糖、酒、ごま油を入れてしゅうまいにすると良い。5分もかからないが蒸すのは10分以上はかかる。

幸せそうな顔をみると犯罪に巻き込まれていても、なんか悲壮感が湧かない。不幸な人とは居場所に行けていない人と本心を偽っている人だと思う。

だから、私の場合は本心を偽らなくても済むように努力をする事にしたのである。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えげつない人達」自作曲 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事