歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

身体が爆発中

2024-03-22 | 日記

体内で爆発が起こっているが、災害のニュースはない。変だなあ?

一杯、魔物(男性達)が見える。顔の側まで、痩せた、青い顏が寄って来た。化け物だらけが霊視で見えた。昨日は仏壇の部屋の暖房を付けて、くるみケットも着て、英語の勉強をしていたが、お祈りぐらいしようと思って、祈ったら、変な物が見えるわ、見えるわ!

その後、又、電気に小細工しやがった。本当に気持ち悪い汚らわしい連中だ。

そんなに嫌われていたとは、知らぬが仏だった。思い出したら、今頃になって、とても悲しいが、余りにも嫌う連中は部落連合系だろう。低い評価をし続ける人も、そうである。全人類、ユダヤの波動を醸し出している。世界統一に、もう、なっている。まるで、日本の食べ物に消毒液のような匂いが混じったように、雰囲気がゾッとする人間ばかりか、逆に、ゲイか卑下し過ぎ人間になってしまっている。

今「カッコウの巣の上に」DVDを観ているが、精神を犯された人達(精神病院の中)の話のようだ。まだ、4分の1ぐらいしか観ていない。私も精神がおかしかったと思う。では、精神が健全とは何だろう。

精神がおかしくても、取り敢えず、生命エネルギーは流れて来るから、生きていれば良い。好きな事をして、好きなように生きる。

楽しい!

自分の中に避難中・・・このように人間の性根は一生、変わらない。

昼ごはんは↓ 初めて食べる。

3種類ぐらい食べたが、全部、同じ味で、これは半分しか食べれなかった。

別の物を食べよう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適当文章 | トップ | 救いようのない映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事