スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ウーマンズ2016

2016-10-02 08:10:10 | 大会関連
大会1日目〜♬


今年のウーマンズは第20回の記念大会です!

歴代の大会ポスターが貼られてました




気付きましたか?
イルカの絵が回を追うごとに増えてます!



いつからだったか横浜国際プールで行われるようになった時に 初めてウーマンズに私は参加したのです



泳法研究会で柴田あいちゃんと記念写真とったり、
姪っ子達を誘ってファミリーリレーに参加したり、
ファンタスティックリレーにも選んでもらったことありました



山本リンダが来た時には 狙い撃ちを歌って会場が盛り上がりましたね!



参加してない年もあるけど、たくさんの思い出が詰まってる気がします



そして今年!

子供とイルカ合わせて20ありますね!
(o^^o)

吉永小百合さんがスターターとして来てくれました

国歌斉唱は 海上自衛隊の生バンドと歌姫!



20年間を振り返るスライドショーには 涙ぐんじゃいました!
選手としては参加するだけの大会だけど、運営してくれる人達の想いが重要なんですね!

木原光知子さん♬
ステキな大会を始めてくれてありがとうございます♬
これからも たくさんの仲間と笑顔で参加させていただきます!
人気ブログランキングへ
レース報告してないけど、2日目もメダル目指して泳ぎます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。