痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堀田さんが教えてくれた エステ用品

2016-06-29 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

堤さんが教えてくれた ダイエット方法の運動

2016-06-29 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

星さんが教えてくれた エステの体験

2016-06-29 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

宮下さんが教えてくれた 頭皮エステ

2016-06-29 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]