痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渋谷さんが教えてくれた 新宿のエステ

2015-03-18 21:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

堤さんが教えてくれた 福岡のエステ

2015-03-18 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

飯塚さんが教えてくれた ブライダルエステ

2015-03-18 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

岩井さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2015-03-18 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]