Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

都民はつらいよ

2017年07月01日 | マダムのひとりごと
とらさんじゃ~ないけど、明日の選挙、正直どうだってよいと言ったところです。

現政権はとんでもない、じゃあ、都民ファースト?素人ばかりで怖すぎる、じゃあ、どこどこ?

自民でない、勝てそうなところ、、、どこなのよ~。

明日にでも別の県にお引越ししたいというのが正直なところ。

それにしても森友学園以降の政治がひど過ぎる。防衛大臣は自衛隊の私物化、幹事長は聴衆の面前でマスコミ批判、どこぞやの女性議員は秘書いじめ、それも暴言というか、発狂レベル、どうかしているのですよ。

そういう人達のトップがお友達組閣にお友達学校みたいなものばかり作ろうと躍起になっちゃうような人ですからね。類友なワケです。

あ~あ、都民はつらいよ、、とほほですね。

昨日の賄い:お好み焼き(生地にジャガイモのすりおろしを入れて軽めに作りました)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノベライズ この世界の片隅... | トップ | 半年過ぎました。 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事