森歩き 事務局日誌

森に山に、森林ボランティア活動に、面白い物があれば何でも見に行きます。

群れはなぜ同じ方向を目指すのか?   レン・フィシャー著

2020年04月26日 | 書籍紹介

おうちにいますよ。で、本読むかプライムビデオだな。

図書館 ちょっと開館してたの知らなくて 気が付いたらまた閉まっていた。 ちょっと開いてたけど直ぐ閉めるとかキムラグモのようなやっちゃ

で、本がないので 本屋にいって調達

で、これあんまし面白くなかったのよ。大枚はたいたのに

そうでしょうとも(ルール) というようなことが書いてあって それがどうした

たとえば 仕事の8割は 2割の人によってされている  アリンコだってそうだし

現実は残りの8割の方々の処遇に困ってるんじゃん

話はそれるけど 知り合いのY氏は 職場の人材に困ったさんがいると 俺が辞めるかあいつを辞めさせるかと上司にせまるそうである

ルートの選択にしても リスク回避にしても この後の話が読みたいのだよ

これはハウツー本なのか  タイトルに反して意外な答えが出てくると面白かったのにね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿