心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

刺激的な仲間との会合に参加できることに感謝

2017-12-05 07:46:48 | 昨日の感謝ごと
昨日は、対面した相手の特性(=原動力)を見出すことができる、アミさんの活動を拡散するために協力し合う仲間たちの会合に参加してきました。

アミさんは、これまでも口コミで個人セッションをしてきたそうで、セッション受講者は、各自の原動力が理解でき生き方がラクになった方がばかり。

もちろん、私自身も先月、セッションを受け、かなり生き方がラクになりました。

自分の原動力が分かり、無駄な力を入れる必要がなくなったというのが正直なところです。


ただ、アミさんが提供できるご利益/メリットが言語化しにくいため、活動を拡散させることが難しいのが難点。

この難点を克服するために、10数名の参加者が様々なアイディアを出し、活動を具体化させていったのです。

私自身は、他の参加者よりも頭が固いのか、活動への貢献度は低く反省点が多かった一夜でしたが。


この刺激が強い仲間たちと知り合いになれ、同じ空間に身を置くことができたので、彼ら彼女らの発想・言動などを模写できるのではないかと楽しみにしています。

この活動に読んでくれたこばちゃんへの感謝と、貢献度の低い私を受け入れてくれている参加者一同に感謝感謝です。

有難う御座います。


【しあわせです、感謝!】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿