一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

秋の箕面♪

2015年12月09日 | リピしたい美味しいお店♪
秋の箕面に行ってきた♪

ランチの前に、散策じゃ~~!!・・・という訳で
みんなで滝まで歩きます。

ゆるゆる歩いて、ランチするお店に戻ってくるまで
約1時間!!
お腹も減るし、登りでは軽く汗もかいて運動にもなるし、
滝でマイナスイオンを浴びて心もリフレッシュ♪

紅葉もいい感じで終わりかけ・・・
舞い散る落ち葉に感動です!!

まあまあいい時期に行けたな♪

そしてこの日のランチは
(またまた・・・・)『音羽山荘』
  

何回も来ているが、何回来てもいい感じ。
ただ、この日はお昼すぎの1時からだったせいか
ゆっくり・・・と言う感じではなく
ちょっぴりあわただしい感じでお寿司が出てきたなあ・・・ 残念っ!!!

11時半から予約した方がいいのかも・・・。

でも、お庭から見える景色は最高だし、
やっぱりいつ来てもめっちゃいい感じのお店でございました♪


カ○ーンファンのSさんが
何とか君が抜けてめっちゃがっかりしていた。
私は、某バンドさんへの愛が半減。

「・・・・すべては移ろい消えていくもんだよね・・・」
・・・と、散りゆく落ち葉を眺めつつ・・・
ハアハア・・しながら滝まで行ったのでした(笑)

裏を見せ 表を見せて 散るもみじ 良寛

この記事についてブログを書く
«  僕たちの一番の願いは・・・... | トップ | 映画『foujita』 »