一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

先週の・・・そして今週の『PONTSUKA!』

2009年07月24日 | 日々♪
今週のPONTSUKA!・・と書いたが、先週のPONTSUKA!
・・・の「(私の♪♪♪)ココ一番!」のコーナー♪(・・・私のよ♪)

ヒロ君・・・の、「答、言っちゃったね・・・・」事件(爆!)!!
ははは!!大笑い!!
しかし、素朴な疑問ですよ!
あのイヤホンは(ライブで使用の・・)何でしょう・・・。
「落語」・・・は流れてないらしい・・・・が・・・(笑)
じゃあ4択にしてみよう・・・の、直後のお答えだったもんね~~~♪
笑えました!・・・・もう本当に素敵な空気感です・・・・♪
(写真は伊丹で、ちょ~~~~~有名な『ヒロ』の喫茶店!いつも混んでます♪)


そして、今週のPONTSUKA!
・・・の「ココ一番!」のコーナー♪(・・・私のよ♪)
最近ニヤニヤしたこと。・・・・ヒデちゃん・・・夏ですから・・・
「ひと昔前だったら裸としかいいようがない・・・・!」
ニヤニヤどころか「ぶっ!」と噴出してしもたがな・・・(笑!)

「昭和の人が見たら、びっくりします!」
さらに・・・噴出す・・・昭和のヒト・・・・(笑)

あははは!!今週も面白かったです!

そして格調も高かったです♪・・・音楽関係のお話になって
「あ!スイッチ入った!!」・・って感じの藤くんが好きだわ~~♪

ガリガリクン・・・って何?見たことない・・・。
アイスバーかな?見たことない・・・。

昔、しゅんしゅんが「ガリガリクンは、最高だ!」と言ってた事だけは
覚えているが、それがどうした・・・状態だったので
スル~してしまった・・・ことが・・・あったことを思い出した。
そして、友人宅へお呼ばれしたときに、アイスバー食べる?って訊かれて
「いや、いいわ。視覚過敏だから・・」って断ったら
その断り方最高!!・・と、超ウケたことがあったなあ・・って思い出した。

・・・・いろいろ思い出す。
・・・・本当にいろいろ思い出す(笑)
まさに、新感覚・・・・だ・・・。

・・・で、噂のあなたのおうちの『樽人形』は・・・・
チャマ君が「おまえらにみせたいんだよぉぅ・・・・」な樽人形は・・
ティキと言う名の神様的な『樽人形』は・・・
だけど、そんなにアンティークでない・・・世俗的な『樽人形』は・・・・


・・もう・・・貴方の主観の中でのみの存在になっているのではないですかっ?(笑)
・・・状態ですが・・・・・・・

・・・私が見たのと(・・・ていうか家にあった・・・)
・・・もしや!・・・・一緒じゃないの~~~(喜!)・・・と
微妙に密かな所で喜んだ今週のPONTSUKA!であった。・・・・小確幸!!!

・・・だって、あんまり俗っぽすぎて「これもう捨てよう!」と
思ったことを思い出したもん・・・・(笑)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『炎の人』観劇。 | トップ | 走っておいで恋人よ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2009-07-24 20:12:50
聴きましたよ~先週も今週も。
オープニングで藤原くんが「ポ~ンツカナイト!」って、さりげなく言うのがツボなんですけど……(笑)

音楽関係の事を熱く語る藤原くんはいいですね~vv 「あっ!スイッチ入った!」そうそう! 思うよね~vv すき。好き。
でも、誰か止めないと…止まらなくなる(失礼・笑)
かずりんさん、先週のあの「○人称」とか~
英語に訳すのは難しい話。 
すごく納得。 その前に…藤原くんにメールを読まれてうらやましい…と、思ってしまいました。(バカッ!)

まだ、引っ張る「樽人形」(爆)

ガリガリくんはうちの息子も大好きです。

今週、秀ちゃんってば、写真うつりがいいって言われてテレてましたね~きゃわいい!!笑

あっ!イケない、イケない!
「読まなくていいメール」みたいに長くなってしまいます~~(笑)
失礼しました~~~~m(__)m




返信する
ナルさま♪ (かずりん)
2009-07-25 13:54:30
あの妙なテンション・・・・ははは!
なにかあったのでしょうかね~?!教えて欲しい・・。私が聴き始めた頃からとは、ちょっと
最近面白いテンションオープニングになってるよ・・藤くん・・・(笑)・・でもないのか?!

どうどう?伊丹にある喫茶店『ヒロ』・・・。
コーヒーがめっちゃ美味しいのよ~~!
一度お連れしましょうねぇ~~♪
PONTSUKA!聞いた後で行ったりなんかすると
微妙に嬉しい気分になれるのです!
『答え言っちゃたね・・』を聞いた次の日の
写真です♪(↑)うふふ・・・♪
>「読まなくていいメール」みたいに長くなってしまいます~~(笑)
うぷぷぷ♪・・・笑える・・・♪
返信する