一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

久しぶりに動かします♪

2015年09月17日 | 書道関係
長らく放置していましたが
また再開♪

昨日、通わせていただいてる書道教室にての作品♪


夕方から、小学生の子達のお稽古♪
新しく体験で来て下さった子が3名・・・。
2年生と5年生なので、ちょっと説明したら
もう出来ちゃう♪

「今日中に入りたい♪」ってお母様のせがまれてる声が聞こえてきて
「きゃ~~♪」って感じで嬉しいけど・・・
・・・・大人なので(笑)落ち着いた雰囲気を装います(笑)♪

夜は中学生のお稽古♪
書道検定の模擬テストみたいなのを作って
やってもらう・・・。

「いつもの練習と今日と・・・どっちが楽しい?」
「楽しいかってどういうこと?(中一男子)」
「やっててどっちが、ワクワクっ!!・・・としたかってこと」
「ワクワクはしないけど、ドキドキ・・はした!
こっちも楽しかった♪」

うむ♪うむ♪
部活で疲れてお勉強も大変だから楽しくドキドキでやっていただきたい♪
私もワクワクしちゃいました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うむ!! | トップ | ベトナム・シンガポールへの旅♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです♪ (midori)
2015-09-20 22:23:18
どうもです!
“え?!”と思ってコチラにお邪魔してみました。
ビンゴでした。
(^^)v

季節を感じる書ですね。
残暑も無いままに秋へと驀進しているようにも感じる此の頃。
ちょっと不穏な雲行きドキドキしちゃってる最近です。
(--;
結果が出たら、ご報告させてください!

とにかくもシルバーウィーク。
良き休日を!!
(*^0^*)
midoriさん♪ (かずりん)
2015-09-26 13:20:09
ぎゃ~~~!!
凄いですっ!!
誰?!コメントしてくれてるの?!・・って
びっくりしちゃいました!!
二つ使用してると、なかなかいいなあ~~♪なんて思ってしまった!(笑)
自分の記憶の記録ですけど
またよろしくです♪